038485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンガの感想&購入履歴

マンガの感想&購入履歴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

R_aya-note

R_aya-note

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008年03月23日
XML
カテゴリ:マンガ購入記録
ハートウォーミングものが多かったような今週。

本家ブログはコチラです。
http://hedel.jp/blog/comic/


ジナス(4)
謎の核心に迫りつつ。オカルトでミステリアスな作品


サクラ大戦漫画版(8)
この「絵の似っぷり」には感心する。クオリティも高いし。


喰いタン(10)
どんどん食いっぷりが尋常じゃなくなっているんですが(笑
まるで、ドラ○ンボールの戦闘値のように・・・・


リトル・ジャンパー(6)
だめだ・・・。読み直さないと、ワケわかんないや。
タイムパラドックスものは混乱するね。


Ns’あおい(18)
読者の敵(?)ナラハシがちょっと良く見える巻。


おせん(其之15)
自分への宿題:「かつお削り節」と「かつお節削り節」は違う!!


テレパシー少女「蘭」(5)

テレパシー少女「蘭」(6)
私にとって興味のある「地球にとっての害虫=人間」をテーマにした話。


ZOOKEEPER(5)
動物園もの。今回はアルマジロの出産。

<続きます>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月23日 20時15分56秒
[マンガ購入記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.