000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンガの感想&購入履歴

マンガの感想&購入履歴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

R_aya-note

R_aya-note

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008年04月12日
XML
カテゴリ:マンガ購入記録
先週、中途半端に追加購入してしまったので
(コンビニ受け取りでポイント5%キャンペーンのせい)
今回は少なめです。ホッ。
(いや、トータルは変わらないから>私)

今回から、寸評をもっと多く、オススメ度を☆付けしてみました。5段階評価。


聖なる花嫁の反乱(2)
紫堂作品に出てくる女の子って、パワフルな子が多いですね。
※ファンタジーもの。世界を守るために生贄に?!青年は彼女を守ろうとし、彼女は青年を助けようとし・・・☆☆☆☆


恋するメイド少年(2)
こう、コッテリした正統派なBLというのはあまり買わない私ですが、なんかうっかり購入。
すでに枯れてきてしまった自分は、デロ甘でご都合主義なベッドシーンに笑ってしまったのですが、たまにはこんな能天気な作品も良いなとか思っちゃった。☆☆☆


仮面のメイドガイ(7)
メイドガイ。ガイは「男」のガイでもあるが「ガイ」キチの「ガイ」でもあるなぁ。
てか、もう飽きてきた。楽しめなくなっているんで→☆☆


Da¨mons(11)
ダイモンズという謎パワーで超人格闘・・・な話。
前巻で「そろそろ終りか?」と期待したのですが、なんかまた新たな力と敵とステージでまだまだ続きそう。
いい加減に終わらせろ的な意味で→☆☆

※あくまでも私の主観です。
本家ブログ→aya-note comic





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月12日 15時09分05秒
[マンガ購入記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.