038467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンガの感想&購入履歴

マンガの感想&購入履歴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

R_aya-note

R_aya-note

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008年05月19日
XML
カテゴリ:マンガ購入記録
5月14日~5月19日までに購入した漫画たちです。

「完結」したものが多かった今回。


ボーイズ・オン・ザ・ラン(8)
先日9巻を買って、8巻の買い忘れに気付く・・・・。★★★


そこぬけRPG(2)
ゲーム業界の片隅に住まわせてもらっている身としては「ああ~」と思うことも多々。
基本、四コマ漫画は買わない方針ですが、ゲーム業界ネタなので購入しとります。
モデル企業はどこなんすかね?(笑 ★★★★

ヤンキーフィギュア(3)
ヤンキーがフィギュアに。お世話するのはフィギュア好きのオタ少年。
ご都合ネタ満載で、このパターンが続くのも、もう限界か。★★★


仮面のメイドガイ(8)
飽きてはきつつも、オモシロいのは確かなんだよな。
メイドである必要のないマッチョガイがあえてメイドなのがオモシロいんだけどね。
ありえないコトばっかりだしねw★★★


おたくの娘さん(第4集)
急に娘ができたオタ青年。普通に良作ですが、イマイチ娘をかわいく思えないのは
絵柄のせいでしょうかね。特にマユゲ。★★★★


レイモンド(2)
未来の世界の猫型・・・じゃなくて傭兵形ロボット。
無能。★★★★


サライ(19)
完結。・・・・内容把握しきれず。読み直さないとダメっぽい。★★★


ブレイブ・ストーリー~新説(20)
ようやく完結。うーん、キレイに纏めた感あり。
全体的に、アツく心に響く、心に残る・・・という漫画ではなかったですね。★★★

続く






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月19日 23時21分22秒
[マンガ購入記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.