050030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湘南@サーフィン?カフェ?音楽♪?

湘南@サーフィン?カフェ?音楽♪?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

D!D!!D!!!

D!D!!D!!!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

友人A@ Re:Q.総額いくらでしょう?【驚きの古着屋さん♪】答えは…(02/10) そうさ、CDには値段がついてたさ!! 張…
D!D!!D!!!@ Re:満腹 どーも、カキコありがとっ^^ やっと来…
ミスター@ 満腹 初めまして!? これはきつかったよね~ …

フリーページ

2006年04月30日
XML
カテゴリ:音楽会♪
アイランドリディムフェスタ2006.jpg

東京からジェット船で3時間、大型客船なら夜出発して10時間かけて翌朝到着。
もちろん新島へは飛行機なら1時間足らずで行けてしまうけど、やっぱり気分が上がるのは
船でしょ!そしてそこでメローな音楽と綺麗な海に包まれながら過ごす。これ、ヤバいですね。
5月13日にISLAND RIDDIM FESTA2006 が開催されます!レゲエあり、サーフ系あり、アコースティック系あり。白い砂と真っ青な海の中、音楽を楽しめるのは贅沢極まりないです!
新島.jpg



□ABOUT ISLAND RIDDIM FESTA2006より

[ アイランド・リディム・フェスタとは ]

[ 昼から夜にかけての色の変わる新島の自然を音楽とともに共有 ]

自然豊かな東京の島、新島でメローな流れと音楽を皆で共有し自然の大切さを再認識。
その中でゴミ問題を取り上げ、近年物質的豊かになっている反面生産した物と同じ分だけ出てくるゴミ問題に対し
何か出来ることは無いかと考え、個人レベルの意識をこういった問題に向けてもらうことが重要と考え、
ISLAND RIDDIM FESTA ではコンセプトとして発信して行きたいと思います。

ISLAND RIDDIM FESTA 開催地の新島でも漂流物によるビーチのゴミ/ゴミのポイ捨て/
小さな島なので島内での集積場所確保(不燃物)問題等が取り上げられますが
ビーチクリーン/リユースカップ(予定)/アーティストからのメッセージ/
新島の自然等イベントを通して参加者がゴミ問題について何か気付いて頂ければ幸いかと思います。

こういった流れを現在環境問題等で働きかけてい下さっている団体等
と繋がって理解/改善し、皆で感じ取り、今後に繋げていけるようなイベントを目標に発足しました。

参加者の方々は旅をして、自然、音楽、人との繋がりを
少しでもISLAND RIDDIM FESTA を通じて感じ取ってもらい、
それぞれのスタイルで観る・聴く・食べることによって
イベント当日を楽しんでもらうことを提案します。

出演アーティスト

Keison

BE THE VOICE

おおはた雄一

他にもたくさんいるよ!

羽伏浦公園アクセス.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月30日 01時23分27秒



© Rakuten Group, Inc.