050031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湘南@サーフィン?カフェ?音楽♪?

湘南@サーフィン?カフェ?音楽♪?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

D!D!!D!!!

D!D!!D!!!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

友人A@ Re:Q.総額いくらでしょう?【驚きの古着屋さん♪】答えは…(02/10) そうさ、CDには値段がついてたさ!! 張…
D!D!!D!!!@ Re:満腹 どーも、カキコありがとっ^^ やっと来…
ミスター@ 満腹 初めまして!? これはきつかったよね~ …

フリーページ

2006年12月15日
XML
カテゴリ:音楽会♪
GT.jpg

前回予告した極秘潜入するライブとは…
そうです、
mihimaruGT
でした音符

ビーナスフォート.JPG 本日のランチ♪.JPG

♪メリクリ♪.JPG



お台場のツリー♪.JPG ZP.JPG




お昼過ぎに到着した俺達はサクッとお台場で遊んでから
17時30分に気合を入れて入り口で待機!!
雨の降る中、ライブに向けて小道具をセッティングしながら入場待ち…
小道具….jpg

そして、友人が取ってくれたチケットの整理番号が運良く2桁だったから、早めに会場に入れて2列目ゲットスマイル
ここからは画像はありませんのでイメージ画像で想像してねっ四つ葉
俺の前の人はアフロでものっぽさんでもないから視界良好!!
そして開演…

ヘイホー.JPG live!.jpg hi.jpg

近すぎるっ!!!!!!!!!!
毛穴が見えるわ、唾が飛んでくるわの大迫力で体が勝手にノッてくるナチュラルハイ上矢印上矢印上矢印
hiroko嬢が途中 俺を見つめ始め…
そう、5秒くらい間違いなく目合ったねスマイル
一瞬、素で何なんですか?って思った瞬間…
歌詞の通り、手を伸ばしてきたのです!!
僕の前辺りにっ満車満車満車
最初に躊躇してしまって、周りは全員タッチしてたのに残念ながらノータッチ…
一緒に行った友人いわく、手が冷たかったみたいです雪
心が温かい人は手が冷たいなんて言うし、きっと良い人なんですね。
そんで、相方みっくんのファッションチェック紳士靴
カジュアルですねぇ。黒ベロアのジャケットに白いシャツ。ダメージジーンズに縦に2つずつ穴の開いたベルト。なぜか靴チェック忘れましたけど。
そんなこんなでナチュラルハイ続きのライブも終わりに近づき、スペシャルゲストが!

ドラえも~ん♪.jpg

ドラえもん。

がステージに登場ピンクハート
そして、そのとなりで
ドラえもん『のび太の新魔界大冒険』
の主題歌になる新曲
かけがえのない唄

を披露!
ドラえもんの主題歌にピッタリな感じの勇気をもらう系の良い歌ですね音符


あっという間にライブも終わり外に出ると普通に雨。
急いで車に乗り、これで楽しかった本日も終了…ではありません!!
俺達は2次会の会場へ。
一足早いクリスマスパーティーなのですスマイル
都内の某ヵ所でセッティングし、パーティースタートきらきらりぼんお誕生日クリスマスツリー

party1.JPG party2.JPG party3.JPG  party5.JPG party6.JPG

こうして東京の夜が更けていくのでありましたとさ…











【今週のケータイ待ち受け画像】

MI06S001h.jpg

もろに影響を受けている俺です…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月21日 17時10分28秒
[音楽会♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.