1485549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AYA設計 AYAmamBlog

AYA設計 AYAmamBlog

松山市水泥町 長期優良住宅リフォーム

設計を担当させて頂いたお住まいは、何故か愛着があります。


私の家ではないですけど、どこか愛おしいような・・・


時間を置いてお訪ねしても、我が家に帰ってきたかのような・・・


このお住まいも間違いなくそうなりそうです。



【玄関】 光に包まれる玄関はゲストを優しく迎えます
005.jpg



024.jpg





【トイレ】 フィスバのデザインクロスが効いています
006.jpg





【サニタリー】 ホワイト×ダークブラウン×薄ピンクで上品にまとめました
007.jpg





【バスルーム】 ホワイト×ダークブラウンでサニタリーとカラーコーディネート
023.jpg





【キッチン】 YAMAHAのキッチンは主婦の憧れです
012.jpg





【ダイニング】 重厚感のあるカリモクのダイニングテーブルが落ち着きます
015.jpg





【リビング】 ダイニングとお揃いのソファ&カウチ。安らぎの空間です。
018.jpg



リビングは広さを確保する為、補強梁を入れて構造補強しています。

天井を解体した後、急遽設計変更。

補強梁を入れる事により天井が一部下がった為、それを上手く活かして、LEDのラインユニットを利用した間接照明にしました。当初の設計ではなかったものですが、結果良い仕上がりになりました。


020.jpg




実は今日もお邪魔して、美味しいチェリーのお茶を頂いてきました!


クライアントも海外旅行がお好きで、旅談議は尽きなく。。。幸せな時間を過ごさせて頂きました。


またひとつ現場が終わりました。


まだまだ進行中の現場も沢山あります。


この楽しみが連続して味わえる事に感謝しなくては!



施工:三井のリフォーム
写真:中村写真事務所










© Rakuten Group, Inc.