2926185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月04日
XML
カテゴリ:案内
p5

昨日は、5月15日開催の「自分癒しの達人になろう♪ 1dayセミナー」でご一緒させていただく、
ビューティームーンセラピストの佐野美月さんが、
打ち合わせも兼ねて、ご来店くださいました^^。

美月さんは、37日間で奇跡のダイエット!をされ、
さらにそのメソッドや、美しくキレイになることを
温かくキラキラしているパワーで伝えてくださる、
とっても素敵な方なんですよ~^^。

美月さんが、今回の自分癒し…セルフケアをテーマにしよう、
と思ったのは、ご自身が震災によって、
かなりぐらぐらしてしまったことがきっかけでした。

阪神大震災のときもそうだったそうです。

けれど、「とあること」を試してみたら、
それが阪神のときよりずっと早く回復につながったとか。

お話をしていたら、実はそれ、
私も以前からやっていたんですよ!(笑)

私は、今回の震災では、身近な人が被災しなかった、
というのが一番の大きな要因だとは思うのですが、
それほど、ダメージを受けることはありませんでした。

それは、そのことをやっていたこと、
そして、「ある考え方」をずっとしていたことも
大きかったのかもと、美月さんと話していて思いました。

私は、セラピストを10年以上やっていますが、
人を楽にし、癒して差し上げるお手伝いをするには、
「まず自分が元気で幸せでいること」。

そう思っていたため、「自分癒し」が、
いつの間にか上手になっていたのでしょうね。

15日は、美月さんと私が、
それをバッチリお話しさせていただきますね!(^_-)-☆

美月さんのコーナーでは「美ボディ」の作り方の
指南もしていただける予定ですよ。

残席も少なくなってきましたので、
癒され、自分らしく、そして美しくなりたい方は、
ぜひ、ご参加くださいませ!

なんと、岩手からご参加の方もいらっしゃいます~^^。

【開催日】5月15日(日)10:20~16:00(10:00~受付開始)

【場 所】JR戸塚駅 徒歩5分(横浜市)(お申込み時に詳細お知らせ)

【定 員】20名(先着順)

【会 費】5,000円(チャリティー価格)

お申込・詳細は…コチラ


美月さんは、私が以前に書いた

『自分を浄化する101の習慣』を、

「すごく勉強になるので、テキストとして活用しています!」

と言ってくださっているのですが
(嬉しいです~(*^O^*))、

こちらのブログの読者のティファニー@LDHさんも、
上司の方から勧めていただいたとのこと^^。

当日来られない方は、体だけでなく、心や持ち物、
自分を取り巻くものをスッキリさせて、
本来の自分を取り戻すお役に立つ、
こちらの本を、ぜひ読んでみてくださいませ~!^^

★5月末に新刊『「喜び」と「怖れ」の法則』発売!5月29日、無料トークショー!
5月15日、佐野美月さんの「自分癒しの達人になろうセミナー」でお話します!
6月11日、小原ミチルさん、kokkoさんと「ハッピー天使のお祭り♪」を開催します!

「スッキリしたい!」と思われる方は、押してみてくださ~い!↓
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月04日 08時48分03秒
[案内] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.