2926142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月27日
XML
カテゴリ:喜びと怖れ
yo 『「喜び」と「怖れ」の法則』、いよいよ発売です!

累計100万部突破のベストセラー作家のはづき虹映さんが、
新刊を早々に読んでくださって、ご感想を寄せてくださいました!


「本気で人生を変えたい!」と想っているあなたに、
自信を持ってオススメします!

「喜び」と「恐れ」、「ある」と「ない」という
二律反するシンプルな選択が、
人生を創っているんだということに
改めて、深く気付かされる物語りです。

シンプルでわかりやすいメッセージが貫かれていて、
それでいて、深い気付きが得られる…。

あなたも、この物語りを読むだけで、
「これなら、自分でも、一週間で変われるかも…」と、
勇気とやる気が、きっと湧いて来ることでしょう。

ぜひ、多くの人に…、
中でも特に、この物語りの主人公のような、若いサラリーマン、OLの方に
読んで頂きたいステキな作品です!


…うわぁ、はづきさん、ありがとうございます!m(__)m

50ページ分を先読みできる特別サイト
さっそくご覧になってくださった方からも、
「面白いです」
「先が楽しみです!」
とご感想をいただきました。

嬉しいですね~^^。

主人公のもとにやってきた本。

これは「7日間で人生を根こそぎ変える」とあるのですが、

どうしてそうなるかというと、読む人には
「やること」があるからです。

1日ずつ、本から出される宿題。

それを主人公の佐々木がやっていくことによって、
少しずつ変わっていきます。

第一日目では、「自分が無意識に考えていること」
「使っている言葉」が自分にどれだけ影響を与えているか、
そしてそれに気づき、自分を変えるにはどうしたらいいかが、
本には書かれています。

ちょっとやってみましょうか。

自分がそうだと思ったらチェックしてみてください。

□ お金がないと困ると思っている

やりましたか? では次をいってみましょう。

□ お金がたくさん入ればいいなと思っている

やりましたか? では最後です。

□ お金がたくさん入ると思っている

…どうでしたか? 最後もチェックできましたか?
最後だけはちょっと考えた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

これらはすべて自分が「思っている」こと。

でも、このわずかなニュアンスの違いこそが、
自分の人生を「喜び」か「怖れ」かに分けているのです!

自分に起こることは、
まずは、こういった「自分が無意識にやっていること」を
意識してみることから、すべてが始まります。

そして、どう思えば、「思ったことが現実になるのか」という方法も、
本ではご紹介しています。

佐々木の経験する、日曜日から土曜日までの7日間。

少しずつ気づき、そして試し、納得し…。

そのステップを、読者の皆さまにも一緒に進んでいただけたら嬉しいです!

その1日目までの50ページ分を読むことができる
特別サイトのアドレスは…

http://www.tsukiten.net/yorokobi.html

「ここまで読ませてしまうとは斬新ですね!」
とのお声もいただいていますが、
まだ6日間分もありますので!(^_-)-☆

たくさんの方に読んで、楽しんでいただけたら嬉しいです!

◇このところ、本のことばかりですが、『「喜び」と「怖れ」の法則』強化週間ですので、
どうぞお付き合いくださいませ!(笑)

5月末に新刊『「喜び」と「怖れ」の法則』発売!5月29日、無料トークショー!
6月11日、小原ミチルさん、kokkoさんと「ハッピー天使のお祭り♪」を開催します!
ツイッター始めました!twitter

「週末に読もう」と思われた方は、押してみてくださ~い!↓
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月27日 09時05分45秒
[喜びと怖れ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.