2926088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月12日
XML
「今まで、沢山の自己啓発の本を読んできましたが
 集大成と思える本に出逢えました!(M.Tさま)

yo 『「喜び」と「怖れ」の法則』50ページ無料公開中!

昨日は、小原ミチルさんkokkoさんと、
「ハッピー天使のお祭り♪」を開催しました!

あいにくの雨にもかかわらず、満員御礼!

ピカピカの笑顔の皆さまとすっごく幸せな時間を
ご一緒できました!^^

kokkoさんが、天使との関わりのお話、
私が「見えない力(天使)と『「喜び」と「怖れ」の法則』の関係」
についてお話しさせていただき、

ミチルさんが、天使体験(天使が体に入っていきたお話)、
天使リーディングでの「恋愛」のモデルケース、
そして、「自分の天使に会う」誘導瞑想をし、

最後はプレゼント大会(ハズレなし!(笑))…という
盛りだくさんの2時間40分でした!

ミチルさんは、私の熱烈アプローチで(笑)、
昨年4月、横浜で「天使のお話会」をジョイントさせていただき、
今年もkokkoさんのご提案でジョイントイベントができて、
嬉しかったですね~^^。

「天使」が好きな方はたくさんいらっしゃると思います。

「天使」というのは、大きな大きな力でもって、
迷える子羊を導いてくれそうなイメージがあります。

だから、お守りのように天使グッズを持っておられる方も
多いでしょう。

でも逆に、「大きな力」を持っている「偉い存在」なので、
自分が身を正しくしていないと、怒ったり、諫めたりするのではと
畏れていることもあるでしょう。

また、「いいことをしている」から、
「いいこと」を起こしてくれるのであって、

いいことをしていなかったら、
いいことを起こしてくれない、と
思っているかもしれません。

けれど、ミチルさんは、天使が体に入ってくる体験や、
それから始めた、天使リーディングを通じて、

「そんなことはない」

という確信をしました。

ミチルさんがその不思議な体験をしたのは、
進行性の持病で、体も心も全然動かなかったとき。

人に迷惑をかけるばかりで、自分は何もできない、
役に立たない人間だと思っていたときに、
天使が伝えてくれたメッセージは、
それまでミチルさんが「絵空事」と思っていた、

「無償の愛」

ということだったそうです。

それを体内からわき上がるように感じて、
「無償の愛」というのが「存在する」ということを
実感したこと…。

それが始まりでした。

チャネリングやリーディングというのは、
「観る人」を通して、伝えてもらうものです。

ですから、同じメッセージを受け取っていても、
「観る人」によって、
観る角度も違うし、伝わるメッセージも違っていくものです。

けれど、

「天使は、たとえ「自分など何の役にも立たない」と思っている人でも、
 愛し、そして力になろうとしてくれている」

ということを実感した
ミチルさんを通して伝わるメッセージは、
どんなときにも温かいんですね。

実は、今回の新刊『「喜び」と「怖れ」の法則』を書いたのは、
昨年の4月。

ちょうど、ミチルさんとジョイントイベントをやった頃でした。

ミチルさんが教えてくれた、

「天使は、どんなことがあっても、責めたり否定をしない、
 認めてくれる存在」

ということは、私に、

「「認める」ということが、人に「喜び」を生まれさせるのだ」

ということを実感させてくれました。

そう考えると、この本ができたのは、
ミチルさんのおかげもあるのです!(^人^)

ミチルさんの温かな天使リーディングは、
6月22日頃から、新たなメニューも加えて再開の予定です。

また、お知らせさせていただきますね!(^_-)-☆

昨日は、kokkoさんの先生の斎藤さちよさん
ジュエリーアーティストのMikaさん
がプレゼントのご提供を^^。

ヒーリングフラワーのやすこさん(プレゼント提供も!)と、
メンタルセラピストのMaikoさん
スタッフを^^。

素敵な方々がたくさんいらしてくださいました。

こうしたイベントをすると「場のエネルギー」というのが
すごく高まるようで、
瞑想も、一人でやるよりも「入り」やすかったり、
体や心が元気になられた方も多かったようです^^。

ミチルさん、kokkoさん、ご参加の皆さまのおかげです。
ありがとうございます~!^^

p プレゼントもありがとうございました!(///∇///)

「楽しそうだ!」と思われた方は、押してみてくださ~い!↓
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月12日 10時53分39秒
[「認める」ということ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.