2926704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、グリーン・アース・プロジェクトで、
チャリティ講演をさせていただきました!

休日の夜7時だというのにたくさんの方にお越しいただき、
懇親会も大勢でとても楽しかったです!^^

グリーン・アース・プロジェクトは、ウェルスダイナミクス協会という、
人の個性を8つに分類することにより、
それぞれの強みを知ったり、
人の個性を理解したり、
自分に足りないところを補い、助けてくれる人を探して、
自分の望みを叶えやすくする、
という協会のプラクティショナーの方々が運営されています。

昨日は、「チームビルディング」という、
「初めて会った人がチームを組んでミッションを達成する!」
というゲームをしたり、
ウェルスダイナミクスの8つの個性のお話もあったりして、
盛りだくさんでした!

私のパートでは、「『「喜び」と「怖れ」の法則』を豊かさに生かす」
ということで、
自分が豊かになること、幸せになることを阻む、
「怖れ」のこと。

そしてそれをクリアして、「喜び」に向かう方法、
自分の願いを上手に叶える方法などを、
ワークをしながら体得していただきました。

『「喜び」と「怖れ」の法則』ってなーに?
と思われる方は、ぜひ

拙著『仕事と人生が100倍うまくいく!「喜び」と「怖れ」の法則』

をご参照くださいませ!(^_-)-☆

私の講演は、通常、女性比率がかなり多いのですが、
ウェルスダイナミクス関係でお越しの方もいらっしゃったので、
昨日は男性の方が多くて、それもまた新鮮でした!

質問もいろいろいただき、質疑応答も盛り上がりましたよ~^^。

「どうしたら、キレイに痩せられますか?」

というご質問には、ズバリ

「胃袋の声を聞くこと」!

お菓子の袋を空けて、もうお腹いっぱいだけれど、
少し残すくらいなら・・・と食べてしまうことがありませんか?

そうすると、「アタマ」は満足しますが、
消化吸収してくれる「胃腸」には無理を押し付けることになるのですね。

もちろん、カロリーオーバーです。

だから、そんなときは、「後で食べよう」と、
胃袋の声を聞いて、胃が満ちていたらやめるようにすること。

それだけでいいのです。

お腹が空いたときに好きなものを食べて、
お腹が空いていなければ食べるのをやめる。

そうしていたら、たとえ「ロールケーキの1本食い!」(笑)を
したとしても、後の食事を調整すれば太りません。

・・・そんなお話もさせていただきました^^。

参加者の皆さまも、OLさんにセラピストさん、
薬剤師さんにSEさんに、アニメ会社にお勤めの方まで!

いろいろいらっしゃって、懇親会では
皆さんのお話を聞くのもすごく楽しかったです。

次回は、9月13日にマツダミヒロさんの講演です!

また、算命学とウェルスダイナミクスを生かしている
プラクティショナーの松本いずみさんの主催される、
ドリームリンケージのイベントもオススメですよ!

8月9月の開催情報
どうぞチェック&ご参加くださいませ~^^。

昨日ご参加の皆さま、どうもありがとうございました!

「楽しそう!」と思われた方は、押してみてくださ~い!↓
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月21日 07時46分13秒


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.