【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども!
とりあえず、トップページと掲示板の写真を最近のやつにしてみましたんで、見てやって下さいね!
そして、遂に亜弥が歩き出しました!
といっても、パパもママも見てないんですけどね(号泣)
今日の昼にバァバが面倒見てたら、3歩ぐらい歩いたらしいんですわ。
それを聞いてビックリしたんですけど、夜になって、パパママの前では歩いてくれないんです‥
ママ的には「初めての あんよはママが 仕事中(悲)」だそうです(失笑)
まぁ、もうすぐパタパタ歩き出すでしょうし、気長に待つことにしましょう。

で、最近の亜弥は歯が生えてきて、痒いんでしょうね。
しょっちゅう口から泡吹いてます(爆)
まるでカニみたいですね。
それに「ブーブー」いってるし。(これはブタですね)
でも、それがカワイイっていえば、カワイイんですよね☆

明日から週末なんですが、パパ的にちょっと困ってるんですよ。
実は、腰を痛めちゃいまして、かなり亜弥を抱っこするのもしんどいんですよ。
もう36ですし、気持ちは20代なんですが、体は40代って感じですかねぇ(失笑)
明日は整体にでもいってこようかと思ってます。
子供を持つパパとしては、腰は大事ですからね。
しっかり治して、亜弥を抱っこしてあげたいですよ☆

というわけで、なんとか3日連続で日記書けました。
明日も書けるように頑張るぞぉ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月17日 13時17分52秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

亜弥パパ0918

亜弥パパ0918

お気に入りブログ

CHEEK KISS chinatsuさん
あーちゃんのお耳♪マ… あやね♪ママさん
スマイル日記 アキっち1686さん

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 うさぎちゃんのママ@ Re:今日の日記は…(08/07) こんにちは~!! メチャクチャご無沙汰…
 ichikamama@ Re:今日は朝から大騒ぎ!(08/05) いちかも乗車拒否しますよ~ 自分で乗り…
 ぷーさん83@ Re:今日は朝から大騒ぎ!(08/05) はじめまして。 ランダムで飛んできまし…

© Rakuten Group, Inc.