058961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛娘と二人のブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 1, 2007
XML

とうとう年が明けました

去年を振り返ると、いろんなことがあったぁ~ぽっ

でも、大きな怪我や病気もなく、平和にくらせてなによりでしたスマイル

皆さん。今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パパがちょうど仕事休みだったのでスマイル

私の母と4人で初詣に行ってきましたスマイル

やはり、元旦だけあって長蛇の列雫

1時間くらい並んで、参拝してきました。

もちろん「今年も平和に過ごせますように・・・」

その後、おみくじ。

な・なんと!!

私と愛娘が大吉!!!!!

新年そうそう いい感じぃ~ウィンクきらきら

パパは、また明日とまりでお仕事。

パパなしのお正月です。

でも、愛娘の大好きな私の妹が、東京から帰ってくるので

愛娘は待ちきれないよう(^^)

何して遊ぶか、計画を練っているようです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 1, 2007 11:49:31 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

あややん☆9859

あややん☆9859

フリーページ

お気に入りブログ

♪マエストラへの道♪… 希望3817さん
イチゴから日記(☆∀☆)… マキティ1813さん
かやつり草悪戦苦闘中 たんぼのかやつり草さんさん
☆*melon,s-room*☆ メロン117さん
イラストマンガで楽… ヒム・ノアロークさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.