058951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛娘と二人のブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2007
XML

疲れましたしょんぼり

今年の正月休みは、動きっぱなし車雫

妹が2日に、東京から帰って来ましたスマイル

愛娘は妹が大好きなので、

案の定妹にベッタリどきどきハート助かったぁ~(^屮^)ぷぷぷ

妹は、引っ越したようで、母が引っ越し祝いに家具を買ってあげた。

それが、大変だったんです!!!

悩み悩み。 家具を買うのに半日かかり(^^;)

初日は家具と、食事して終了しょんぼり雫

次の日、何もすることが無く、初詣へ行きました(私達と母は、2度目

お守りなど買って・・・・

する事がなくなったので、とりあえずジャスコへ・・・

しかも、暇すぎてジャスコ巡り

私の住んでいるところは、何故か近くにジャスコが3店舗ある(^^;)

微妙に置いてるのも違うのです。

2泊3日。

毎日出かけて、楽しかったけど疲れたしょんぼり

妹が帰る日。 愛娘と母と駅まで見送り。

愛娘は涙ぽろり泣きそうな顔して、妹と目も合わせず手だけ振ったぱー

「バイバイ」したくなかったようです。

「今度は夏に来るねぇ~」と妹

私にしがみつき、顔を隠して

なくのをこらえてました

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 5, 2007 12:38:52 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

あややん☆9859

あややん☆9859

フリーページ

お気に入りブログ

♪マエストラへの道♪… 希望3817さん
イチゴから日記(☆∀☆)… マキティ1813さん
かやつり草悪戦苦闘中 たんぼのかやつり草さんさん
☆*melon,s-room*☆ メロン117さん
イラストマンガで楽… ヒム・ノアロークさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.