058950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛娘と二人のブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 23, 2007
XML

昨日、あるホームページを見ました

世界には沢山の人がいて、その中で私は

日本に生まれ、こうして沢山の人に出逢い

毎日を健康に生きている事の幸せ。

友達・家族・・・・。

お腹いっぱいご飯を食べて、お風呂に入って

布団で寝て。 好きな物を買って。

自分は幸せなのだと、改めて実感しました。

今日も元気に過す事が出来るのは、とても幸せな事なのだと

考えさせられました・・・・。

 

皆さんにチョットしたプレゼントプレゼントプレゼント

皆さんも是非見てみて下さい(°ー°*)

↓↓

http://www.oasisjapan.org/100nin.html

 

 

Image041.jpg

愛娘。何の真似してると思います???

私も分からなかったのですが、マイメロディーの真似らしい・・・雫

マイメロの歌を歌いながら踊っておりました大笑い

可愛いので、思わずパチリカメラきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 23, 2007 03:21:31 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

あややん☆9859

あややん☆9859

フリーページ

お気に入りブログ

♪マエストラへの道♪… 希望3817さん
イチゴから日記(☆∀☆)… マキティ1813さん
かやつり草悪戦苦闘中 たんぼのかやつり草さんさん
☆*melon,s-room*☆ メロン117さん
イラストマンガで楽… ヒム・ノアロークさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.