058960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛娘と二人のブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2007
XML

昨日 愛娘に絵本を読んであげましたノート

昨日読んだのは「シンデレラ

 

 

しばらく呼んでて・・・愛娘が急に

愛娘「ねぇ~ ママはこの中で誰が好き???」

そんなの決まってますよねぇ~スマイル

やっぱり、主役のシンデレラぽっ

 

 

愛娘「いいよスマイル じゃ~私はドリゼラダブルハート

 

え??? 

 

ドリゼラ???

 

 

 

実は、ドリゼラって 意地悪な義姉の事

 

私「なんで?? 意地悪するんだよ??」

愛娘「いいの音符 だって、可愛いんだもんハート(手書き)ハート(手書き)

Image0651.jpg

ドリゼラは、黄色のドレスの子ですが雫雫

可愛い・・・・・・・・・ですかぁ~???

私には、とっても意地悪な顔にみえますが雫雫

 

でも、愛娘には可愛い女の子に見えるそうで。

 

 

お願いだから、将来意地悪な子にはならないでねしょんぼり

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

 

昨日は、たこ焼きを作りましたぺろり

愛娘の急な注文なので、あわててスーパーへダッシュダッシュダッシュ歩く人

 

おかげで・・・・・ 肝心な

 

タコ買うの忘れてました号泣

 

なので、冷蔵庫にたまたまあった

鳥のササミをタコ代わり大笑い

 

 

熱帯魚荒波ではなく陸ひよこひよこひよこになりましたが

気を取り直して

 

 

 

わりと美味しかったりしてぺろり

たこ焼きならぬ、鳥焼き大笑い大笑い

たこ焼き

 

ほぉ~ら

見た目は、たこ焼ききらきらきらきらぺろり

 

「あれ??? タコ硬いねぇ~??

 

 

 

って。 愛娘が気づかないから

 

いっかぽっ

たこ焼き2

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 4, 2007 01:45:22 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

あややん☆9859

あややん☆9859

フリーページ

お気に入りブログ

♪マエストラへの道♪… 希望3817さん
イチゴから日記(☆∀☆)… マキティ1813さん
かやつり草悪戦苦闘中 たんぼのかやつり草さんさん
☆*melon,s-room*☆ メロン117さん
イラストマンガで楽… ヒム・ノアロークさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.