058948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛娘と二人のブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2007
XML
最近、天気が良いです。

とっても気分が良いので、外でまな娘と遊びました。

シャボン玉。

久しぶりにしましたが、楽しいO(≧∇≦)o

天気が本当に良いもんだから、汚い靴を

物凄く沢山洗いました(◎´艸`)

愛娘が、シャボン玉してるから、せっかくの洗濯物がぁ~!!!

って事で。

お風呂場でf^_^; 後で掃除決定です(´Д`;アセ





んで、お昼はサンドイッチを愛娘と作りました☆☆


自分で作ると美味しいようで。

愛娘は、2こたいらげましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

最近凄い食欲です。

横に広がらない様にしてほしいです(´Д`;アセ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 22, 2007 11:46:11 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

あややん☆9859

あややん☆9859

フリーページ

お気に入りブログ

♪マエストラへの道♪… 希望3817さん
イチゴから日記(☆∀☆)… マキティ1813さん
かやつり草悪戦苦闘中 たんぼのかやつり草さんさん
☆*melon,s-room*☆ メロン117さん
イラストマンガで楽… ヒム・ノアロークさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.