058945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛娘と二人のブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2007
XML

土曜日は、保育園の親子遠足がありましたスマイル

宮城県にある「湖畔公園」まで行きましたスマイルきらきら

バスで走る事1時間半。

そこは、もの凄く広くて、遊ぶ物が沢山ありましたびっくり

現地に10時過ぎに着いて、帰りの1時まで自由行動。

何して遊ぼうかと、パンフレット見ながら歩き回りましたぁ~雫

 

まず、初めに遊んだのがボールが山ほどつまれた、山でした

夢中で遊んでて、愛娘はこっちを見てくれませんしょんぼり

後姿をカメラきらきらしました

Image100.jpg

良く見ると、このボール。

 私が持ってるダイエットのボールと同じでしたよぽっ

 

次か、白くて大きい山。 何か、柔らかくてポヨポヨしてて

転がりながら遊んでましたスマイル 

あまり広いので、愛娘を見失いました雫 さぁ~愛娘は何処でしょう??

Image101.jpg

私にも分かりません(* ̄w ̄)ぷ

そして、次ぎに遊んだのが網で出来た、もの。

Image103.jpg Image102.jpg

隙間が狭いので、大人は入れそうもないでした雫

でも、何だか楽しそうでしたよスマイル

んでもって、次ぎに向かったのは、人気のボールプール

愛娘は、巨大なボールプールに埋もれながら、大ハシャギ!!

Image107.jpg Image109.jpg

もの凄い広いボールプールでしたよスマイル

ダイブして埋もれ、はい上がる。の繰り返し大笑い

だいぶ遊んで、お腹も減ってきたので愛娘の彼氏と一緒にお食事ぺろり

今日はおにぎりですおにぎりおにぎり 

Image008.jpg

Image111.jpg

沢山食べてくれましたヾ(*ゝ∀・*)ノ

沢山遊んで、いっぱいご飯たべて大満足の愛娘。

夜は、いつもより早い時間にグッスリでした眠い..

 

 

そして、今日は仕事の私。

今日もお弁当作りましたよΣ(|||▽||| )

今日は、保育園はお弁当の日。

今回はカエルに挑戦しましたが・・・・・・・。 緑が思いつかず

海苔で作ったので、黒いカエルになりました雫

そしたら、何だかカエルに見えませんしょんぼり

見た感じ、ガイコツっぽいのですが(;¬∀¬)ハハハ…  ま。いいか雫

1483872_801389644s.jpg

 

Designed By チワワン子











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 26, 2007 12:49:06 PM
コメント(501) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

あややん☆9859

あややん☆9859

フリーページ

お気に入りブログ

♪マエストラへの道♪… 希望3817さん
イチゴから日記(☆∀☆)… マキティ1813さん
かやつり草悪戦苦闘中 たんぼのかやつり草さんさん
☆*melon,s-room*☆ メロン117さん
イラストマンガで楽… ヒム・ノアロークさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.