366690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あよさき の 毎日

あよさき の 毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あよさき

あよさき

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

コメント新着

あよさきや@ あよさきです。 ブログを変更しました あよさき です。 パスワード変更など い…
あよさき@ 細魚*hoso-uo*さんへ☆ 細魚*hoso-uo*さん >楽プロでもお伝えし…
細魚*hoso-uo*@ Re:3連休の子ども達(09/15) こんにちは。 楽プロでもお伝えしましたが…
あよさき@ 〜〜美波〜〜さんへ☆ 〜〜美波〜〜さん >お泊まりも静かになり…
〜〜美波〜〜@ Re:3連休の子ども達(09/15) 3連休は充実してますね! お泊まりも静か…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月03日
XML
カテゴリ:今日の できごと

今日から 2学期です。 子ども達が 7時55分に 登校した後、 パート先で 仲の良い STさんと

モーニング しました。 8時半に うちの近くの喫茶店 H で 待ち合わせのはずが、 まさかの

臨時休業ではないですかっ (@_@;)   ← H は、基本 年中無休。   で、近くの コメダに

場所変更です。

 

私は ミルクコーヒーで モーニング。(← トーストと ゆで卵) プラス ミニ ひれかつ も注文。

ミニ ひれかつは 食べきれなかったので (パンと  たっぷりの サラダが 付きます) 持ち帰りに

しました。

 

STさんは 同期入社で 励ましあい、 愚痴を言いあい、 辛い職場での ホッとできる存在 です。

比較的 年齢が近く、 子どもの学年も 近い事もあって、 親しくさせてもらっています。

 

でも STさん あさってで 辞めるそうです (>_<) 

すっごーーーく 寂しいけれど、今の職場(ライン作業)は 本当に 過酷なので、 仕方ないと

思います。  私だって、ライン 嫌で 辞めてますから。 (私は 事務に 移りましたが)

         ・・・でも やっぱり 寂しいな・・。

 

 

C:\fakepath\CIMG5820 - コピー.JPG            C:\fakepath\CIMG5821 - コピー.JPG  

 

 

STさんと コメダの後、 10時半頃 学校へ行き、帰宅訓練 (児童の引き取り訓練) です。

子ども達を 連れて帰ったら 次は、 私の 歯医者です。 11時に 歯の掃除?の予約です。

3か月に 一度 やっています。 

 

 

今日は 子ども達 学研教室の日です。 学校が早く終わったので、 さきPは 学研教室友達の

SIちゃんと 教室時間の前まで 遊びました。 駄菓子屋で 人生初 ラムネを 飲んだらしいです。

飲み終わった瓶を返すと 10円 戻ってくる、というのが 新鮮だったようです。

 

SIちゃん 今月から 学研教室の曜日を変えるため、 さきPとは 違う曜日になります。

学校も 別だし、今までのように 学研教室の後に ちょろっと遊ぶ事が 出来なくなるかな。。 

 

 

 

庭の みかん。 来月くらいに 食べられるかな? C:\fakepath\CIMG5823 - コピー.JPG   





人気ブログランキングへ           よろしければ、 ぽちっと お願い致します四つ葉 


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月03日 19時51分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[今日の できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X