|
テーマ:たわごと
カテゴリ:オートバイ・YZF-R25
梅雨の中休み、
とてもいいお天気だったのでバイクで 走り倒してきました。 ![]() 道の駅 阿武町 海を渡る風、朝の空気が とっても気持ちいい。 はあああ、浄化される・・・ ![]() 徳地のあさぬまいちご園のソフト 自家製のいちごソースが激うま! ![]() 萩往還からのー長門峡アタック。 ひさびさに山の せまーいくねくね道を 走りました。 ヘビさんがでてきてひぃいい ![]() あんまり暑くなくて 楽しかったです。 仕事も嫌なことも何もかも忘れられる 幸せ Threads(スレッズ)やってます。 Instagramを運営してる MetaのXみたいなやつ。 主にバイク関係をつぶやくんですけど 土曜日の朝 何の気なしにThreadsに 投稿したこのつぶやき ↓ ![]() (👆クリックで細魚のThreadsへ) (本文) 夏でもまあまあの装備です。 気が付けば全身真っ黒💦 女でも普通はオートバイに乗るときは こんな感じだと思う。 あ、バイク(車種)にもよるのかな? 上の文章、バイクに乗らない方には 意図がわかりにくいかと思うんですけど 私としては 「SNSでは 肌露出多め、お尻ぷりぷり インチキバイク女の写真をいっぱい見るけど 本当の女性ライダーは だいたいこんな風に しっかり安全装備してるよね。」 ってつもりで何気なく つぶやいたんですけど なぜか少しだけバズりまして 2日間で閲覧数が5000以上 ![]() いただくコメントのほとんどが 「黒かっこいいです」 「私は黒は着ません」 「黒は夜危ないですよ」 「黒は夏は暑いですよね」 ・ ・ ・ わたしの(気が付けば全身真っ黒💦) という部分だけに反響が大きくて しかも 自分語りの多いこと・・(笑) ほしかったのは 「夏でも安全に走りましょう」 という共感だったんですけどね。 SNSって文字数が少ないのと 写真のインプレッションが強くて ブログ以上に難しいな。 ■本日もご訪問ありがとうございました■ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
購入履歴 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|
|