261881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**simple&natural**

**simple&natural**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

あゆ0522

あゆ0522

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

MOM's shopping cart saisachijpさん
そして今日もお買い物 こう1711さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
お届けは平日の夕方… あーくん0330さん
レインボー母の徒然… yuririn0kaさん

コメント新着

sally@ HirJyZKjTgZATgzq plh8Nh http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
gordon@ XSyvOduZAEz dYncg6 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
gordon@ CDSFfPBbBOzZD xC9xlT http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
5GO1Mj hfpguhg@ 5GO1Mj <a href="http://hfpguhgtvabx.com/">hfpguhgtvabx</a>, [url=http://icluesa 5GO1Mj &lt;a href=&quot;http://hfpguhg…
vaHOe2 fevolmv@ vaHOe2 <a href="http://fevolmvafksg.com/">fevolmvafksg</a>, [url=http://cxyistb vaHOe2 &lt;a href=&quot;http://fevolmv…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008.05.30
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
 

先日,「衝動買いしちゃいました~!」と報告していたコチラがもう届きましたハート(手書き)



結果は…大満足でした目がハート

ではでは,いってみましょう~^^

2008-05-30 17:25:14

まず,茶色の大きな袋から出てきたのがコチラ。
ビニールの手提げ袋の中にさらに紙袋に入ってました。

2008-05-30 17:26:38

そして,紙袋の中から出てきたのがこちら。
可愛くラッピングしてあってまずここでテンション上がりました(笑)

2008-05-30 17:27:20

上の画像でも透けて見えていたコチラ。お値段不明。
どうもパウンドケーキとかを包む(入れる?)袋っぽいです。
今は全然お菓子とか作ってないから必要ないんだけど…いる人いないよね?!

2008-05-30 17:27:59

で,次に出てきたのがこれです。¥6195
これってストール?ショール?って言うのかな?
ナチュラル系のおしゃれな人は上手にコーデするんだろうけどなぁ…。
私には使いこなせません…。
出来るかわかんないけど,交換希望で。

2008-05-30 17:31:10 

SAINTJAMESの5分袖カットソー。お色はカーキ。¥6090
シンプルで使える一枚ですね☆

2008-05-30 17:28:36 2008-05-30 17:29:17

大物のリネンのジャンバースカート。¥20790
ちょっと重たいけど,超可愛いです~~ダブルハート
まだ試着出来てないので早く着たいよ~(>_<)

2008-05-30 17:25:59

そして,必ず入るKOOSのサンダル。¥12390
もろ好み♪
参考画像ってトングタイプ?の物しかなかったので,ここはあきらめ半分いちかばちかでポチったんだけど,まさかこんなツボの物が入ってたなんて!!
それに持ってない色・形だし私好みのぺったんこデザインなのでもう大興奮です泣き笑い

もうね,ジャンバースカート一枚で十分に元とれちゃったし,期待してなかったサンダルが大当たりだった事でかなりテンション上がりました♪
¥19800とけっこう高いお買い物だったんですが,総額¥45465も入ってて…内容もよかったので後悔なしですね~^^

ちなみにサイズ23.5でポチりましたひらめき

今日はajoureさんでもお買い物したので満足しております♪
でも…なんか罪悪感も…^^;;





★子供服:福袋新着チェック★


★婦人服:福袋新着チェック★


★キッチン・日用雑貨:福袋新着チェック★


******************************



私がバンバン楽天でのお買い物をしちゃってるワケはこちらに…↑↑
楽天カードでの決済なら毎回ポイント2倍♪
今なら新規登録でいきなり2000ポイントGET~♪
他にも色々と特典ありますので,オススメですよ^^








マクロミルへ登録

******************************

 
design by sa-ku-ra*



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.30 18:07:42
コメント(11) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.