261866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**simple&natural**

**simple&natural**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

あゆ0522

あゆ0522

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

MOM's shopping cart saisachijpさん
そして今日もお買い物 こう1711さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
お届けは平日の夕方… あーくん0330さん
レインボー母の徒然… yuririn0kaさん

コメント新着

sally@ HirJyZKjTgZATgzq plh8Nh http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
gordon@ XSyvOduZAEz dYncg6 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
gordon@ CDSFfPBbBOzZD xC9xlT http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
5GO1Mj hfpguhg@ 5GO1Mj <a href="http://hfpguhgtvabx.com/">hfpguhgtvabx</a>, [url=http://icluesa 5GO1Mj &lt;a href=&quot;http://hfpguhg…
vaHOe2 fevolmv@ vaHOe2 <a href="http://fevolmvafksg.com/">fevolmvafksg</a>, [url=http://cxyistb vaHOe2 &lt;a href=&quot;http://fevolmv…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008.07.31
XML
カテゴリ:交換品お披露目
 

今回,三回目となります交換のお相手は…いつも仲良くしていただいてるあーくん0330さんとの交換です。

2008_0721netabare0076.JPG 2008-05-30 17:31:10

下矢印

2008_0721netabare0115.JPG 2008_0721netabare0116.JPG

2008_0721netabare0113.JPG 2008_0721netabare0114.JPG

先日ネタバレしたmocaさんの福袋より,NATURALLAUNDRYのヒッコリーキュロットパンツとおまけにセントジェームスの五分袖Tをドミンゴとなんとおまけに!!Antgaugeのジーンズの二本に交換して頂きましたどきどきハート

キュロットパンツ,あーくん0330さんが以前からチェックされていたお品だったらしくてお声をかけて頂きました^^
「ご希望は?」と聞かれたので,図々しくも「チュニックやワンピの下にロールアップして穿けるジーンズを探してるんです」と答えたんです。

以前から,あーくん0330さんが交換で出されてたジーンズが気になりながらも手持ちに交換できる物がなくお声かけずじまいだったので…。

そしたらなんと!!
ドミンゴは,何度か穿かれた物ということだったんですがお話をさせていただいてるうちにアントのジーンズまで(新品ですよ?!)おまけにつけていただけると言うんですびっくり

それはさすがにバランス悪いわ~と思った物の,とっても嬉しいお申し出だったので図々しい私はお願いしちゃいましたあっかんべー

で,もうウキウキして到着を楽しみにしてたんですが…

2008_0721netabare0111.JPG 2008_0721netabare0112.JPG

袋を開けたらなんと!!

もう一本,こちらのジーンズが入ってたんです~びっくり

これも最初に「気になってました」と話してたジーンズなんですが,「サイズが合うようなら」ということでさらにおまけとして送って頂いたとの事。

2008_0721netabare0117.JPG

というか,丁寧なお手紙とともにこちらのイカリのネックレスも入ってたんですよ~!!

もうね…ただただあーくん0330の太っ腹すぎな交換品にビックリです目がハート

で,一番気になるのはサイズ…。

見事に三本ともサイズOKでした~~上向き矢印上向き矢印

それぞれに三本とも素敵なジーンズで,欲しかった物がこういう形でGet出来るなんて思いませんでした。

本当に本当にこの度は素敵な交換を有難うございました☆
これからも,引き続き仲良くさせて下さいね^^

 

一気にジーンズ増えたのに,こういうカラーパンツ?も欲しいんです…^^;;
お買い得だし買っちゃおうかなぁ…。




★子供服:福袋新着チェック★


★婦人服:福袋新着チェック★


★キッチン・日用雑貨:福袋新着チェック★



★Seraph(セラフ)新着チェック★


★Petitjam(プチジャム)新着チェック★



******************************



私がバンバン楽天でのお買い物をしちゃってるワケはこちらに…↑↑
楽天カードでの決済なら毎回ポイント2倍♪
今なら新規登録でいきなり2000ポイントGET~♪
他にも色々と特典ありますので,オススメですよ^^











マクロミルへ登録

******************************

 
design by sa-ku-ra*



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.31 17:41:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.