261907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**simple&natural**

**simple&natural**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

あゆ0522

あゆ0522

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

MOM's shopping cart saisachijpさん
そして今日もお買い物 こう1711さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
お届けは平日の夕方… あーくん0330さん
レインボー母の徒然… yuririn0kaさん

コメント新着

sally@ HirJyZKjTgZATgzq plh8Nh http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
gordon@ XSyvOduZAEz dYncg6 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
gordon@ CDSFfPBbBOzZD xC9xlT http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
5GO1Mj hfpguhg@ 5GO1Mj <a href="http://hfpguhgtvabx.com/">hfpguhgtvabx</a>, [url=http://icluesa 5GO1Mj &lt;a href=&quot;http://hfpguhg…
vaHOe2 fevolmv@ vaHOe2 <a href="http://fevolmvafksg.com/">fevolmvafksg</a>, [url=http://cxyistb vaHOe2 &lt;a href=&quot;http://fevolmv…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010.06.15
XML
カテゴリ:福袋
 

ご無沙汰してます~^^

早速は,とりあえず気になった福袋情報☆

CDMストアさんにて販売中~。



BNTのお洋服ってシンプルで好きです♪

kids clothing MILKさんにて。

6/18 20:00~販売開始です!!



こちらは,\3000とお値段も買いやすいですね~^-^

日記の更新…すっかりサボっておりました…。

仕事のお昼休みにネットするのが日課なんですが…最近mixiのサンシャイン牧場にハマッてしまい,お昼ご飯を食べてアプリやってるとあっという間に一時間w

メルマガチェックもやってるんですが,見るとついつい買いたくなってしまうのでなるべく見ないように…とかやってると気づいたら随分と更新しないままでした^_^;

先週末,Yahooのメンバーシップ特典でソフトバンクX巨人のナイター観戦チケットが当選したので福岡までお泊りで行って来ました~!!

パパが「一度,生で見てみたい」と言ってたので何気に応募していたらチケットが当たったので「これは行かなきゃ!!」と,ホテルも楽天トラベルにて手配して行って来ましたw

小さい赤ちゃん連れだとツインのお部屋もベッドから落ちる心配があるじゃないですか?!
きっと,気になって寝れないだろうな~…というのと,観光ってワケではないのでホテル代はお安くしたかったのでその辺を頭において探したら,四畳半の和室に布団を二組敷いたツイン使用のお部屋が休前日で一部屋約\6500!!
場所も地下鉄の駅も近いし(ドームの最寄駅から一駅)いいかもって思って予約して,実際に利用したんですが…利便性もいいし,遅く帰って寝るだけには十分なお部屋でした。
親子四人ゴロ寝で落ちる心配もなくよかったですw

ナイターは,残念ながらパパがファンの巨人の方が負けてしまったのですが最後に少しだけ盛り返してくれたので気分的には盛り上がって良かったです^^

チビは大歓声の中一時間ほど爆睡してました~w

そうそう,来月には一歳になるチビですが…最近一人で「立っち」が出来るようになりました(*^_^*)

そして,もう一つニュースがあります~。

新居が決まりました☆

独身時代からずっと住んでいた今の古いアパートからやっと引っ越すことになりましたw

来年,一年生になるお姉ちゃんのために部屋を与えてあげたいのとさすがに家族四人が住むには手狭になったので引越しをしないと…とは思ってたんです。

春先くらいからボチボチと探してはいたんですが,予算的に厳しいかな~とかいう感じで…「焦らずにもうちょっと待ってみよう」と言われ再度検討してるところにいい物件が出てきました♪

一番候補だった,3LDKのマンションより一部屋多い4LDKで一軒家で駐車場二台込み☆
それが家賃が一万お安く出てて…こんな条件良すぎるってのは…って思いながらとりあえず見せてもらったんですが,いい意味で期待を裏切られて築20年以上経ってるわりにはキレイで(もちろんクロス張替えなどはしてありますが)広いし,間取りもいい感じ。
さらにオール電化でエアコンも三台込みなんですよ~。

いちお,旦那にも後日見てもらって決定しました☆

広いからお掃除がかなり大変になりますが,学校区もお姉ちゃんが希望してる方になって保育園のお友達も同じ団地内にいるのでいっかな。

私としてはゴミの分別が面倒くさくなるので頭が痛いですけどね(ーー;)

…ということで,お引越しは来月の海の日の連休にやります。

10年以上住んでるので荷造りが大変です…毎週末頑張らないと。




にほんブログ村 ファッションブログへ

ランキングに参加してみました!!
クリックして下さると励みになります^^


★子供服:福袋新着チェック★


★婦人服:福袋新着チェック★



★Seraph(セラフ)★

★Petitjam(プチジャム)★

★Biquette,BiquetteClub(ビケット、ビケットクラブ)★

★enecru(アンエクリュ)★

★AIMABLE(エマーブル)★

★MARBLEMIXMART(マーブルミックスマート)★


******************************



私がバンバン楽天でのお買い物をしちゃってるワケはこちらに…↑↑
楽天カードでの決済なら毎回ポイント2倍♪
今なら新規登録でいきなり2000ポイントGET~♪
他にも色々と特典ありますので,オススメですよ^^







マクロミルへ登録

******************************

 
design by sa-ku-ra*



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.15 15:40:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.