025520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DAIRY (◎$!'`)b+゜

DAIRY (◎$!'`)b+゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆ522

あゆ522

Calendar

Favorite Blog

きまぐれ´‐ω・` おいなり゜△。さん
わくわくさーン(-∀-) せっちやン(゜∀。)さん

Comments

まりポ@ Re:あッ(01/21) 頑張って(●´∀`)」
せつ@ Re:あッ 頑張れー
TOm@ Re:あッ(01/21) 頑張ってねえ♪
(σ・Д・)σカトレ@ Re:あッ(01/21) 応援しちょるーーーーw

Freepage List

Headline News

2006.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

風邪が直らないよ…お

明日総合発表だしねぇーーー。


あっ今日は、放課後松屋行ったww  笑

おいしかったーー  笑

悩むッ!!!!!!!!!
ギャー--ーーーーーーーー。。



塾は、また半漁が怒った、
どーでもいいけどw









団長からーーーww


怖いものバトン


1あなたが、怖いものってなんですか。
 暗いところと、、、まじめにちょうちょ!
2世間一般では怖いと言われてるようだが、自分は大丈夫!なものはなんですか。
 今おもいつかないー
3逆に、世間一般では怖がられていないのに、何故か自分だけが怖がっているものは
 ちょうちょ???  あは
4怖い人、と言えば誰ですか。
 友達のおかあサン。
5怖かった映画、ドラマ、バラエティ番組、曲などありますか。
 この前の世にも奇妙な物語
6怖かった小説は。
 恐い小説は読まない
7子供の頃、一番怖かったものってなんですか。
 かみなり
8怖い場所、といえばどこですか。
 トイレとか お風呂 暗い場所!
9怖いものを、友人などに教えることに抵抗はありますか。
 ない
10回す人5人。
みんなやってるよね、w







あっ!!!!!!
今日ガンダムだよね?  笑

みよっかなーw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.18 23:33:06
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.