022059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

American Dream~vol.2~

American Dream~vol.2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

高梁歩

高梁歩

フリーページ

2005年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと出会えました。

長年生き別れていた肉親でも
赤い糸で結ばれていた男性でもないんですがね。

やっと出会えた!!!

って思えるトレーナーの人に会えた。


今のバイト先、
店長がヒドイ!


大事なときには
バイトの人間に任せるわ、
失敗したら、私たちの責任にされるわ・・・・。


とにかく、自分は動かないくせに
いっつも他人任せ。

しかも文句ばっかり!!

好き嫌いは激しいし
嫌いな子とかには
もう、ひどい!!!
明らかに態度が冷たい。


私、簡単には根をあげないんですが
「もう限界!!」
って、何度もやめることを考えてました。


でも、最近
トレーナーの方が別の支店からやってきて
一緒に仕事をするようになったんです。

彼は確かに注意とかしてくるんですが、
ちゃんとこっちにとって
プラスになる注意をしてくれる。

誰かさんみたいに
ただストレス発散のように
ウジウジ文句をぶつけてきたりはしない!!!


今日で一緒に仕事をするようになって2,3日なのですが
仕事の終わりにいろいろアドバイスや
私のいいところ、気をつけたらいいところを
指摘してくれた。


まだ高梁さんとは仕事するようになって少ししか経ってないけど、
「ものすごく芯の強い子」だいう
僕の高梁さんへの第一印象は間違っていなかったと思う。
高梁さんには期待しているし、
もっともっと上を目指せるはずだから
がんばっていこう!


って、初めてこのバイトを始めてほめられた。


やっぱり上のポジションにたつ人は
「部下を育てる人」
なのだから、
こういう人じゃないと!!!
(と思う)


やっと尊敬できる上司(トレーナーさんやけど・・・)
に出会えました。


このトレーナーさんから
接客の極意を一から学んでいく決意を
今日一日の終わりにしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月21日 01時10分45秒
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/6ndiii3/ 降…

© Rakuten Group, Inc.