033451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢幻城 ~移転しました~

夢幻城 ~移転しました~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 15, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやあ...パソコンが、完璧じゃないけどイカれました。
なんかもう意味が分かりません。
いろんな人に聞き過ぎたせいか、何に迷ってたのか忘れました(ぇ
別にイイんですけどね。治るくらいなら新しいPCほしいし(笑
って、買ってくれるだろうか、あのケチな親が。
自分の車ばっかり改造したりしやがってぇー

最近思ったんですけど...ヒマより、絶対忙しい方がいいと思うんですよ。
今日は部活に行かずにデザインまかされて、学級委員のMと一緒に考えてました。
いやー、部活に行かないってなんてすばらしいんだろう。
どうしてウチの学校には帰宅部が無いんだろう...(かなりの疑問)
イロイロやんなきゃいけない委員に入って、行事には積極的に参加して...
パソコンとイラスト(デザインとかレイアウトとか)は、
「任せて!」って、私が言う前に任される。
今日もMちゃんは先生から強制的に私を残すようにいわれたっぽい。
私が...なんで私が?「かやのなら、パパッと仕上げてくれるだろう」
って...そんなすぐに終わらなかったよー。先生。
でもでも、こーいうのメッチャ好きv頼られてるって感じがして。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2004 10:36:54 PM



© Rakuten Group, Inc.