1314873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかちんの部屋

ゆかちんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆかちん2219

ゆかちん2219

Calendar

Favorite Blog

ちやか’Sるーむ chiyaka34さん
エリたんの日記 エリたん4611さん
☆みおんmamaの子… みおんmama♪さん
後悔のない毎日を・・ そらうみ0719さん
I LOVE shopping JUICYgirlさん

Comments

AllenBix@ Seek out a demo of the game called X-Hex Hi everybody! Looking for a demo of th…
AllenBix@ Looking for a demo of the game named X-Hex Hi everybody! Looking for a demo of th…
AllenBix@ I'm looking for a demo of the game called X-Hex Hello everybody. Looking for a demo of…
Lucidus@ Looking for pad for the site Hello! Recommend dear buddies[url= <sm…
Lucidus@ Looking for pad for the website Hello! Recommend expensive amigos[url=…
MilaBisa@ Need CMS for service page with documentation. Regards. Looking for engine for servic…
MilaBisa@ Looking for engine for service page with documentation. Hello everybody. Looking for engine fo…
MilaBisa@ Looking for CMS for service site with documentation. Hello everybody. Looking for CMS for s…
MilaBisa@ Need CMS for service site with documentation. Regards. Looking for CMS for service p…
DarHok@ Looking for hosting for the website Hello! Recommend dear friends[url= <sm…

Freepage List

Headline News

2013/07/23
XML
カテゴリ:つぶやき





このピアスは20年以上前に宝石屋さんで
買ったものです。
気に入って毎日365日ずっとつけています。

でも、よく無くすのです( ;´Д`)

髪を乾かしているときとか朝起きたらないとか
気付いたらないのですが必ず見つかるんです。
その日のうちに。

どんなになくしても必ずその日のうちに出てきます。

だいたい布団に着いていたり枕に着いていたり
バスタオルや服を脱いだらポロッと出て来たりします。


おとつい、ピアスがない事に気付きました…
布団や洗面所など探しました。
なかったので昨日寝る前に息子に
ピアスなくした〜必ずいつも出てくるのにねって話をしてました。

そして今朝、テーブルの上に置いてあり
旦那が昨日、風呂場で見つけたと言うんです。

風呂場の真ん中で。
バスタブではなく…

と言う事はおとつい風呂の中で落とした。
そのあと息子、旦那が入った。
(私がだいたい1番風呂www)
昨日も私が入り次で息子、旦那。
その時に旦那が見つけた。
旦那は夜勤明けで入ってるので私たちが寝ている間に入り朝テーブルに置いといてくれたので今朝になったんやけど
私も旦那も風呂から出るときに
床や壁を水で流すので普通なら排水口に引っかかってるはず。
排水口掃除して気付くか気付かず捨てるか…

なのに昨日旦那が入った瞬間踏んだらしく。


流れずにその場所にあったのか…
わからんけど今回も戻ってきた。

なくしても必ず私のところに帰ってくる不思議なピアスです〜(*´∇`*)


他のはなくしたら出てこないから片方残ってるの多いのに…


で、今朝火事になる夢を見ました。
炎が出て大きくなっていってなぜか小さな子供を抱き上げて逃げてる…


火事の夢。

幸運。大きな喜び事の到来。状況好転。問題解決。


だそうです。
大きな火事の夢の意味ですが…
まあ、当たらないけどいい事があるかもって思うだけでポジティブになれるもんね!

今1番の願いは仕事が見つかる事かな〜
あと、旦那の仕事がかなり暇でお給料激減してるので仕事が上手くいくといいなあ〜(*´∇`*)

でも、この夢を見る前に私にとったら嬉しいこと、息子のバイク免許取得とバイトが決まったことが嬉しかったからこれでいいや(^∇^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/07/23 08:24:35 AM
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X