6535654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

I LOVE shopping


11540f3l8pwj2ti.gifimgeefed0e3zik7zj.gif


Shopping List

2017.08.16
XML
テーマ:楽天市場
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんいちわ!
久々に徘徊しています!
今日はちょっとお仕事します><

F21ベロアフレアパンツいい感じ!
しかし裾幅がいまいちだなあ。。もっとフレアがいいいなあ。。








この前買った背中開いてるチェックワンピはまだ届かないけど
似た感じのコットンの今日もきてる~下矢印




ばさばさフリンジウエスタンブーツめっちゃいいなあ・







安くてかわいい!




そういえば!!久々にすごい良いトリートメント!
私ブリーチをすごいしてていろいろな長さないトリートメント使ってみたけど
どれも似たり寄ったり

でネット検索してこれがすごくいいとのことで

早速この前お店で買ってきて使ってみたら!!


とても良いどきどきハート
洗い流さないトリートメント


毛先ブリーチバサバサがだいぶしっとり!!

お試しあれ!私髪は丈夫な法でかなりブリーチしてもそんなに傷んでないけど
ばさばさ感がだいぶなくなります!!

次は詰め替え用買います!











Last updated  2017.08.16 14:56:34
コメント(0) | コメントを書く

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


JUICYgirlさん

LA物LOVEdです!

フォローする

Calendar

Favorite Blog

お手頃ピアス New! *ゅめくぅ*さん

リアル購入☆ドンキ New! - mai -さん

あ〜〜ん壊れちゃっ… New! Happyたいたんさん

<br>≪8/5(土)追加★SU… PINKLVLOVEさん

☆-[発売開始限定⇒送… 飯島章子さん

Comments

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.