663095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月21日
XML
カテゴリ:鮎毛バリ釣り
 久しぶりに川へ入りました。WANの散歩をすませてゆっくりと奥多摩川の川井堰へ到着、
(写真)先着お一人様で既に3尾釣り上げてました。一緒に釣り始めましたがここは8時に
なるとダム放水で急流となり、当たりが止まります。 1週前の解禁は5,6人で5~6尾
/1人出た(すれが多かった)とのことでしたが、今日の私はオデコ、その後沢井、釜渕、
河辺と竿を出してみましたが、鮎の跳ねとヒラを見たのは釜渕だけでしたが、いくら平日
とは云えかんぽ下の流れに1人もいないのはどうしたの? でした、何処もハミ後は小さ
く縄張り鮎のでは無かったですね。
 今日は竿出せただけで満足でした。でも折角日釣り券買ったのに川巡りこなかったです、
21日は改竄しやすいですね。

鮫川は渇水状態だと云うのに山口県では洪水です、被害に遭われた方にお見舞い申し
上げます。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月21日 20時54分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[鮎毛バリ釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X