663090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月13日
XML
カテゴリ:鮎毛バリ釣り

昨日は東名の渋滞に巻き込まれ帰宅が遅くなりそのまま寝て仕舞ましたので今日塩焼きにして食しました。 いつもは自分が焼くのですが今日は神さんに焼いて貰ったので格別の味でした。料理は例え塩焼きでも頂くだけの方が良いですね!自分でやると臭いが鼻について今一ですものね(神さん、毎日の料理ご苦労様です)。 

 ビール1缶で済まず、焼酎にも手を出しほろ酔いで気づいた事があります、「情報で静岡、横浜の会の方が大勢狩野川(千歳橋・大仁)に押しかけたのにT会員は見掛けませんでしたね!(ブログ梅さん、協議会Sさんは別格)。情報に鈍感なのですかね? 毛バリの研究と併せて情報収集の勉強が必要なのでは?。」と酔っぱらいの戯言です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月13日 21時42分08秒
コメント(1) | コメントを書く
[鮎毛バリ釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X