653272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月20日
XML
カテゴリ:花だより
 ブログともご無沙汰でした、連日バタンキューです。
前の会社辞めた途端に受注の山で余計忙しく成ってしまいました。
ストレスも加算されて腰が痛くなり釣りにも行けずに最悪です。
 それでも庭に咲く春の野草とWANに癒されて何とか保ってい
ます。20120420野草
イカリ草   カタクリ
武蔵あぶみ  鯛釣り草  です。

 狩野川の鮎解禁まで約1月に成りましたが良い情報は入りませんね。
O釣具の針は納入が遅れて迷惑をお掛けしています。連休には川の状
況を見に行く予定ですがGW前半+αは仕事で潰れましたので後半の3
日を使い偵察結果をブログとHPに掲載を予定しています。
 輝彩115と鮎ベストの注文もお待ちしていますので解禁前に揃えては
如何ですか?
 
                  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月20日 21時02分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[花だより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.