653280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月20日
XML
カテゴリ:鮎毛バリ釣り
 いよいよ始まりました、待ちに待った釣り人たちで狩野川は
お祭り騒ぎでした、先日の大雨で流されたのか魚影は何処も
薄く厳しい釣りと成りました。 私も最初に入った場所では全く
当たりが無くボウズ覚悟でしたが、偵察に出ていたUさんから
の連絡で殿渕へ行くと人だかりがあり、竿の先に鮎の群れが
あり針を追っていました、ギャラリーを交えて正にお祭りで私も
仲間に入れて貰いました。
2012狩野川解禁_1

其処は砂地で深さも60cm位の浅いところで私の苦手の場所でし
たが贅沢は云えず、Uさんの操作を真似ながら何とか解禁らしい
釣果を得ることが出来ました。矢張り韓国で予行演習してきた
Uさんには叶わず半分の釣果でしたが感謝です。
2012狩野川解禁_2
2012狩野川解禁_3

10~16cmを18尾、当たりは茶熊でした。仕掛けはシンプルな
一本針の方が良いようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月21日 05時20分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[鮎毛バリ釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.