654361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月04日
XML
カテゴリ:鮎毛バリ釣り
携帯報
 鮫川です。ここは土用隠れです?坊主で宴会に盛り上がっています。

 2週振りの鮫川で皆さんに会うのを楽しみに出ましたが時間早いので
常陸太田ICで降りて財布ECOモードで御前渕4時着、H先生も見えて5
時から開始、しかし跳ねが出ません当たりも全然無し気も無しで、あれ~、
墓場下、堰も汗かきながら竿を出しましたが当たり無しで7時過ぎに四
時川で竿出し2尾づつ捕らえたA,M氏も交えて宴会始めました、「釣れ
た」話は有っても「釣れてる」話が出てきませんでしたが昼迄続き一旦
昼寝4時近くなり偵察に出ると一昨年まで好調だった梅渕で鮎が跳ね
ているのを発見し4人で竿を出しましたが今年初めて竿を出す場所で
ポイントを絞りきれないまま無為に時が過ぎて6時半過ぎに当たりに
出始めました。
梅渕


良型が喰って来ますが時既に遅しで谷の夕暮れは早く7時には暗闇で
ライト便りに道まで這い上がって来ました。
釣果は小型ポイで持ち帰り16~20cmは4尾、針は清水2号桜でした。
鵜が襲来して居ますし、災害復旧工事で濁りが入ったりで難しく、夕
釣り主体に成っていますので遠征組には難しい状況です。
20120804釣果








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月05日 10時00分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[鮎毛バリ釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.