654360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月10日
XML
カテゴリ:鮎毛バリ釣り
 昨夕、鮫川で夕釣りをした後に箒川(塩原)へ向かいました、
山道を約120Kmで3時間掛かります、到着後に一杯遣って車中泊、
5輪の為か釣り人や散歩は誰も無く寂しい川原でしたが涼しいのは
助かります。 解禁から1ヶ月半で皆さんに釣られちゃったのか?
土用隠れか?跳ねが全然ないです、上流部は減水で浅くなってい
るのでチンチンで一寸お遊び、良型18~21cmを4尾釣って情報の
あった下流の郵便局隣、足湯に車を止めて鹿又川合流付近をドブ
で探って見ましたが気が無く9時には上がり、カップ麺の朝食後に
神さんの御機嫌を取るために道の駅で高原野菜を沢山仕入れてま
たまたR4で節約帰着と成りました。

20120810houkikawa

富山から情報が入りました、神通川は土用隠れの体で釣果凄く落
ちているそうです、お盆釣行は情報確認してからをお薦めします。
私は仏教徒ですのでお盆期間中は竿休めです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月10日 17時12分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[鮎毛バリ釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.