653277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月31日
XML
カテゴリ:アウトドア/旅行
 今日で2013年の睦月も終わり、ゆっくり過ごした年始が終
わると忙しい日々が続いて先週水曜から休み無しで漸く明日
から休日を取れます。
 その間、20日に購入したFit Shuttle/Hibrid で習熟運転を
兼ねて徳島県へ出張工事に行ってきました。
・27日多摩東部で一仕事終えた後の18時30分に中央区の事務
 所で工事材料・工具を積み込んで出発、首都高速、新東名高
 速、 名神高速を経て約420Kmの多賀SAに0時13分到着。
 お風呂に入り仮眠の床で休んで起床は朝の6時前、外を見ると
 白いので何かな?と見ると!!!雷鳴と稲光の中で雪が降っ
 ていました、イヤー雨男も流石にビックリしました。ここまでとは!
 今年も威力衰えていません未だ雨男健在です。
・先ずは腹ごしらえの後にチエーンを同行H氏が手際よく装着して
 くれて6時35分頃に積雪の中出発、ですが約20Km草津まで行
 くと雪は路肩のみでPAでチエーンを外して四国A市に向けて出
 発。
2013taga_yuki
雪の多賀SA(ドライブレコーダ)
 
 流石、リンクナビです、京都、大阪、神戸の渋滞を避けて明石
 海峡大橋、鳴門海峡大橋を抜けて昼前に到着約750Kmを走行し
 て22Km/Lでした。
2013akasih_Br
明石海峡大橋

 ・28日は到着後に機器設置作業を18時過ぎまで行った後にご苦
  労さんで焼き鳥メインでいっぱい後にビジネスホテルでお休み
  なさいでした。
 ・29日は8時10出発、朝の渋滞に付き合った後に海峡大橋を渡り
  PAでお土産を買い込み帰路へ、(特産どれも美味しかったです)
2013naruto_Br
鳴門海峡大橋

 山陽道、新名神、伊勢湾岸、旧東名の各高速道を経て事務所へ
 は18時30分着、特記として旧東名は車が少なく通り易くなって
 います、SAもゆっくり休めますし、富士山も綺麗に見えます。
20130129
富士山
 ・予想に反して都心の下道は空いていて多摩北部の自宅まで1.5
  時間でした、往復合計1485Km 21.1Km/L (満タン法)で
  搭載重量等を考慮すると習熟運転としては「良」だと考えます。

今年は遠征釣行が楽しみです、郷に入っては郷に従えで「マナー
遵守第一」で臨みますのでお仲間の列に加えて下さい、よろしく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月31日 21時29分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[アウトドア/旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.