000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月23日
XML
カテゴリ:鮎毛バリ釣り
 団体協議会から大会開催の案内が来ました。
神通川高速下左岸8月25日(日)5時半集合です、6時から
12時までの間に腕を競うことになるのですが富山の名人連に
勝てるかな? 今回は12cm以上の総尾数部門があります。
(年券は3600円の誤りですね!)

 今会報には「石井 和義」富山鮎毛鉤釣り研究会名誉会長を
悼む田子博士の手記が掲載されています。
故人を悼んで庭の芍薬を手向けさせて頂きます。
2013syakuyaku

 明後日は狩野川の解禁です、今年は大水が出なかったので
好漁に恵まれると考えています、翌日に仕事が有りますので
午前中のみの釣りと成りますが又状況をお知らせします。

追記
 神通川の解禁は6月22日と決まりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月23日 17時27分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[鮎毛バリ釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.