653279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月01日
XML
カテゴリ:鮎毛バリ釣り
 現地報告です。結局那珂川にいます。跳ねあるのに釣れません、
相変わらずの苦戦です。

 苦戦報告ばかりですが、此処那珂川も難しかったです。
一般道を走り早朝に現地着、ブログの梅さんと一緒に暗い内からで
用意をして早朝に竿を出しなすがはさっぱりです! 黒羽橋の上に
陣取りましたが跳ねは有るけどさっぱりあたり有りません。
仕方なく橋下手のドブ師の合間に入りポチポチで8時までに5尾の
貧果でガックでしたが恒例の一杯で元気を獲りもどして再開(今年
の鮎は寒さに弱そう?で10時過ぎ食事?)
2013nakakawa

 再開後状況が良くなったのか連続して釣れて、26尾迄挽回する事
が出来ましたが針は固定しないで取り替える事に3,4尾(緑ラメ系)
来て遅い昼食となり、場所替えも考えましたが町裏等、何処も悪い
様子でしたので我慢の為に一杯飲んで昼寝と決めました。
 夕釣りは良い条件らしく見えたので挑戦しましたが十分な釣果を
得ることが出来ませんでした、ただ、針が合わなかった様で横の梅
さんは順調に釣り続け終日で60程挙げて居ましたが、私は針選びに
苦戦して解禁は33で終了しました。
2013nakatyoka





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月02日 21時08分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[鮎毛バリ釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.