653269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月02日
XML
カテゴリ:鮎毛バリ釣り
現地報告です。今箱根早川です。好調で今50超えました。

 那珂川の調子が良くないので急遽釣れていた箱根早川へ
転進する事にして、真夜中に新4号~環7~東名~小田原
厚木を経て箱根入生田へ着来ましたが、JJJです、昨日は
大変な釣り人の数と聞き及んでいましたがガラガラです。
hayakawa 2013
 お目当ての太閤橋の上手に入る予定が同じ会のHさんと
一緒になり開始しましたが早朝は矢張り喰い悪くて仔鮎
ばかり、1時間ほどでHさんが居なくなり私一人で放流を
繰り返していましたが我慢の甲斐が有って良型14,5cm主
体で18cm級も来ました。
hayakawa2013ryori
 結局10時まで釣って63尾、お持ち帰りは39尾で小型は再
会を期して放しました。
ただし、気になったのは早川の水質が劣化しているように
感じられました、青ノロも一杯で汚れ、昨日の那珂川より
大層汚く感じられました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月02日 21時30分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[鮎毛バリ釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.