000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月28日
XML
カテゴリ:その他
 忙しかった今年も無事に仕事納めを迎える事が出来ました。
今年はとうとう親と暫しの別れと成って仕舞いましたが、私も高齢者の
一員ですので親不孝に成らずに送れた事がせめてもの慰めです。

 午前中に出先の事務所を掃除した後に今年最後の事務処理をして
オリンピック選手村予定地に近い本社に向かいましたが、途中レイン
ボーブリッジを経由した時に湾岸エリアが晴れた空の下で綺麗に見
えました。
2013RainBowBr

 また、納会の宴の最中に「お台場レインボー花火」が開催されて
冬空に花火を見物出来ました。
2013odaiba hanabi
冬は空気が澄んでいるので花火も綺麗に見えます。PM2.5で汚染
してほしく無いですね! 来年はもっと良い年に成る事を祈念して
仕事納めの宴を終えました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月29日 16時15分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.