654354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月30日
XML
カテゴリ:花だより
 今日は少し暖かに成ってきたので、仕事の移動で久しぶりに井の頭
公園を通り「あっ!、池の水がない」と驚きました。
早速Webで見ると、・水質改善,・外来魚の除去 が目的で行っている
とのことです。 
kaibori2014
 活動は1/25~1/26に、ボランティアの井の頭かいぼり隊と、おさかな
レスキュー隊とで魚獲りを行ったとの事でした。 干上がった底には未
だヘドロやゴミが一杯ですので清掃も行うのでしょう。今年のお花見は
綺麗な水辺で!と成れば嬉しいですが1回で透明には成らないようで
今後1年おきにかいぼりを行う予定ですので次回は参加したいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月30日 20時32分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[花だより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.