【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

amiのひとりごと

フリーページ

2004年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は アッキーがサッカーのときに着る トレーニングウェアを買いに行った。
クラブでもユニホームを買って普段練習のときに着てもいいんだけど、届くまでは各自用意するらしい。
先週は学校の体操服テでやらせた。 アッキー1人だけだった。 み~んな 各自用意していた。(>_<)

2人を連れて駅まで、バス、電車。
アッキーは交通費がかかるのよね・・・。なんとなく(-_-;
(まあ、誰がお金を払う!と喧嘩にならなくてホッ!)

何処に売っているのかわからなくて、あっちこっち???
途中、昼食を食べさせたり・・・。 行きたいお店が見えても、スターがよその人に 手を振ってみたり・・・。
時間か・か・るぅ~(^_^#


結局、戻ってよく行く デパート?に行った。
な・の・にぃ~ 無駄足だった!!!

帰り道 携帯から実家にTELしたら すぐに探しに出てくれたみたいで、意外に早く 見つかった(*^^*)


次の日(今日)実家の両親が早速 トレーニングウェアを届けてくれた。 片道1時間はかかるのに・・・。
なかなか 趣味のよい 実母。(さっすが~)
明日は雨だけど(たぶん!)お遊戯室だから 着せよう!!!
お父様、お母様ありがとう!!! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月18日 23時05分15秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ami5735

ami5735

お気に入りブログ

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ちびろぼ@ Re:お久しぶりです♪(07/04) amiさんお久しぶり~♪ ショウ☆くんがもう…
 ami5735@ へてこさん おもしろいらしい。。。 ami家は時間…
 へてこ@ Re:無料とは・・・(11/22) DS、面白そうだよね(^^) 本当は私が…
 ami5735@ へてこさん >アッキー君が言うんだから、 >間違い…

© Rakuten Group, Inc.