138231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空から雲から地球から...

空から雲から地球から...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007.01.11
XML
カテゴリ:夢・ビジョン
お昼12時30過ぎの空 沢山のイシカミ雲が東に向かっていました
雲一杯.jpg

見上げると、両手を広げた雲が真上に
手に顔.jpg


北の空には太い帯状の雲
帯1.jpg

同じく北の空
帯2.jpg

西の空 笠雲?12月7日に見た雲にちょっと似ていました
笠雲.jpg

昨夜は2年半ぶりに?へびが夢に出てきました。
場面は自宅?何だか忙しく家事をしている...
ふと見ると、外壁にコブラがトグロを巻いている...
退治しなければ!と思うが、手が空かない...
そうこうしている内に、玄関の隙間から30cm程入られてしまう...
(でも入って来たのはコブラではなく、白っぽい細めのヘびでアレ?)
慌ててドアを閉めると、挟まって身動き取れなくなっている...
やった!と思い、暴れないかと心配しながらも何か?で素早く
3cm位にちょん切り、難なく終わったとホッとしている...
その後、玄関の外を見ると、へびの残りの部分は細い炭のように
黒くなっていて、消滅したと思っている...

夢で見たコブラは、エジプトの考古学博物館内で見たものに似ていました。
お腹の部分はゴールドで黒っぽい縞模様。
コブラが白っぽいへびに変化して、入って来たのが気になりました。

エジプトから何か付いて来たのか?と辺りを見回しましたが
手元にあるのは、透明の香水ビンとそこに入れたエジプトの砂、
あとはアブシンベルで拾った丸いピラミッド型の小さな石が二つ。
他はお土産として人に渡すか、一部は処分してしまいました。
も一つあった、イシスで買ったIsisと言う名の小瓶の香水・・・これか?
そのうちに解るでしょう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.11 22:14:06
[夢・ビジョン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X