137785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空から雲から地球から...

空から雲から地球から...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007.03.10
XML
カテゴリ:出逢い
3月10日 12時過ぎの空
3,10-3.jpg

3.10-2.jpg

3.10-1.jpg

秋から春へ、季節をめぐる花
シクラメン.jpg

歯痛も峠を越し、体調も戻ってきたようでホッ。
昨夜は何が哀しいのか?暫く涙が流れていました。
頭の中では、幾つかの季節をめぐっていたような?
リセットする場所を探している?そんな思いも感じました。

それで思い出した事...ノンキにも忘れていた事がありました。
自分には、一時は切除を求められた細胞の固まりが3つある事。
場所はそれぞれ違いますが、痛みがなく、ダメージを考え、
その地点でオペは断り、そのままの状態で6年以上が経過しています。
いつかその細胞が変化した時、それはそのまま受け入れようと思っていました。

その数年後、気になる場所の一つとして"アンテロープキャニオン"を
調べていてヒットしたのが 【ソラからの伝言】 でした。
その場所のあらわす意味が、自分の細胞の固まりの一つとシンクロ
していたのも偶然ではないように感じました。

【ソラからの伝言】より・・・癌
岩のように固くなる腫瘍、漢字の形が意味を表している。
山(=イシカミ)のことを口が三つ(=口から口へと伝えること)を
やまいだれで覆っている(隠してしまっている)ので、
そのことをお知らせしている病気。

今はその時の思いがそこそこハズレではなかった事に安堵しながら、
それでもいつか自分の思いに因って、細胞も変化するのではと思っています。
一つは今も少しずつ大きくなっているようです。

ふと...五感+イシキを持って生きられる時間は、後どれ位あるのだろう?と思いました。
それは過去を償う時間でもあり、人として楽しみながら過ごす大切な時間。
思いは人それぞれ、、、自分は悔いなくと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.26 20:54:52
[出逢い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X