137781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空から雲から地球から...

空から雲から地球から...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007.04.19
XML
カテゴリ:出来事

4月19日 7時過ぎの空 空に向かう雲
4.19-1.jpg
河川敷緑地より・・・ムクドリ
3.17-1.jpg

18時過ぎの空
4.19-3.jpg

4.19-4.jpg

4.19-5.jpg

気持ちよい日差しの中、今日は傘を持って散歩に出掛けました。
ひょっとして...もしいたら...そこそこ覚悟を決めて、
一昨日ヘビが立ち上がっていた側溝付近に到着。
この隙間だったかな?今日はいない?と近づくと...居ました!
頭だけチョコンと出して、目は見開いた状態で同じ場所に。

急に飛び出してきたら?と最初は躊躇していましたが、
動かない様子を見て、狙いを定め、傘で一打撃!
下はコンクリート、手にそれ程の衝撃がなかったことを考えると
当たったのだと思いました。
傘を離すと頭は天を仰いで、白い喉の部分が正面に見えて、
そのまま側溝の中に消えて行きました。

怒って出てくるかも?と様子を見ていましたが、それも無さそうで
消滅を繰り返しながら、河川敷へと向かいました。
退治した訳ではないので、何かソワソワ落ち着きませんでしたが、
河川敷に着くと、見晴らしの良い上段付近に会社の人が二人座っていました。
こんな事は初めて・・・

二人もこちらに気が付いて、珍しいな~まあまあ座りなさいよ~と
三人で暫し日向ぼっこ。
今年はいつもよりムクドリが多いとか、あの飛んでるのがヒバリとか、
鳥の話題で盛り上がり、のんびり気持ちよい時間を過ごしました。

帰り道、一昨日に続いて今日もココに出た...と話すと、もうそんな時期?
と季節の産物みたいに言われ、ガックリ。
ヘビは宗教のエネルギー体の化身。
傷つけたりしてはいけないと言う間違った認識も多く、
見逃すことが崇めることに繋がるようにも思えます。

崇めることが宗教のエネルギーを強め、宗教間の対立から争いが起こります。
地球上で起こっている争いは、崇められたいイシキに支配されています。
とても飛躍した考えのように思えるかもしれませんが、現実なのです。
上手く伝えられない部分もありますので、一度ソラ探索で確認してみて下さい。
そして何が本当なのか、考えてみて下さい

http://sora.ishikami.jp/
http://sora.ishikami.jp/search/index.php






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.22 21:40:19
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X