050879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あゆみのあゆみ

あゆみのあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nana_77

nana_77

Category

Freepage List

Comments

★ゆきぷ★@ Re:ブログ終了します(07/14) 日記のリンクありがとうございました! …
でんきち☆@ Re:ブログ終了します(07/14) お久しぶりです。 時折、こちらに来て…
tsubasa_becky@ Re:ブログ終了します(07/14) アメリカ行き応援します! 私もお金を貯…
うみぼうず@ ちょっと聞きたいんですが。 恥ずかしながら、これ <small> <a href="h…
とまほーく@ 極楽山本バカス おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww 19…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年06月01日
XML
今度は私の英語ネタ。
仕事柄、どうしても英語を使います。
今までは、勢いで「なんちゃって英語」を話していても、なんとかこなしてきたんだけど・・・・・。そろそろそんなわけにもいかなくなってきた。

以前は、朝早起きして英語の勉強したり・電車でiPod聞いたりとがんばっていたのに、最近ちょっとさぼりぎみ。そろそろ、自分のスキルアップにも目を向けないとそのうちリストラ対象になっちゃうかも(笑)

そんなときに、人事部長から呼び出しが・・話の中で、「practicalな英語は大丈夫だと思うんだけど、やっぱりネイティブと会議で対等に話すには850点以上はとらないとだめですよ」ときつ~い愛のアドバイスが・・(笑)

確かにそうだ・・。実は、深夜自宅から電話会議に参加・・・。何とか耳はついていっても、なかなか割ってはいるのは難しい・・。(撃沈)

ということで、最近TOIECのテスト形式が変更になって敬遠していたテストでが、ショートタームの目標として受験してみることにした。また、朝がんばって勉強してみようと思います。娘にもよい影響になるかな??なんてもひそかに思っています。子は親の背中をみて育つ?(笑)


で、最近こんなソフトでているんですね。

★送料安!ネットバンキング決済も可能!(NDS)TOEIC TEST DSトレーニング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月01日 05時56分03秒
[Mama\\\\\\\\\\\\\\\'s English Dialy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.