1315689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

パンダ作家の雑記帳

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

サイド自由欄

2018​年カレンダー販売中!​

↓ネットショップはこちらから
パンダのネットショップへ

---------------------

2018​年賀状注文受付中!​
詳しくはこちら
→​PANDA panda LIFE***年賀状

​​

---------------------

↓パンダマニア公式HP
公式ホームページへ
イベント情報などが
詳しく載っています!

---------------------

↓パンダのつぶやき
Twitter panda
@panda_life

---------------------

↓写真第二弾発売中です!!

さらにディープな
パンダの生活です!


↓写真集第一弾も好評発売中!

たっぷり80ページ!
どこを開いてもパンダです☆


---------------------

パンダがJTBのムック本
「カンタン東京お散歩マップ」の
表紙になりました!!


「るるぶ 上野 浅草 東京スカイツリー」で
私のパンダと大橋のぞみちゃんが
上野の街を案内しています!

フリーページ



2018​年カレンダー販売中♪​

↓ネットショップはこちらから

パンダのネットショップへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2018​年賀状の注文受付中!​

こちらからご覧いただけます
→​PANDA panda LIFE***年賀状デザイン一覧


​​


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


公式ホームページはこちら↓

公式ホームページへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓ツイッターつぶやいています
Twitter panda
@panda_life





★パンダマニア★へのご意見・ご感想などは→こちら




こちらのブログに掲載している写真・画像の
お持ち帰りはご遠慮下さい。
よろしくお願いします。。。


2017年11月17日
XML
​まだ11月の中旬ですが、
たくさんの年賀状のご注文をいただいております。
早くからご注文いただきありがとうございます!


まだまだご注文を受け付けていますよ~

→​PANDA panda LIFE***年賀状

 ​​


中間報告です!


2018年PANDA panda LIFE***の
年賀状の中で
一番人気なのは・・・



こちら!!





写真フレームタイプの
芝生の上で柴犬と寝転ぶパンダ!!

ぽかぽか気持ちよさそうに寝ています♪

写真の下に、ちょこっとメッセージを
手書きしてもらってもOK♪

例 もえか 4歳
  ミニカーがお気に入り

とかね(^▽^)



この芝生、きれい過ぎて人工芝に見えるんですけど
本物の芝生です!


いつもキレイに手入れして下さっている緑地で、
ウォーキングをしても、自転車で通り過ぎるだけでも
気持ちが良くて大好きな場所♪



4月30日のブログ​でも書いた
お散歩ワンちゃんたちと会った日に撮影した写真です



やっぱり、違和感なく馴染んでる(笑)

ね?そう思わない??




手作りワンコに偶然そっくりだった
ミルクちゃん元気かな~?



年賀状の注文は、
年賀状印刷のおたより本舗さんが承ってくれます☆

パンダの年賀状以外も
たくさん種類がありますよ~!

ナチュラル系な年賀状、オーソドックスな年賀状、
ミニチュアパンや、にゃんこの年賀状など
ここだけにしかない作家さんの年賀状も多数♪

年賀状どこで注文しようかな~という方も
戌年だし、年賀状にパンダは・・・という方も
のぞいてみて下さい(笑)

注文後、すぐに届きます!


年賀状印刷のおたより本舗








最終更新日  2017年11月17日 23時05分31秒
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.