2216139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダ作家の雑記帳

パンダ作家の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PANDA LIFE

PANDA LIFE

カテゴリ

サイド自由欄

PANDA panda LIFE***公式HP


https://www.panda-life.net/
​イベント情報などお知らせ

---------------------

新しい公式ネットショップ


https://pandalife.theshop.jp/
オリジナルパンダグッズ

---------------------

Tシャツ・バッグのネット注文


https://suzuri.jp/panda-life

↓Tシャツ・バッグのネットご注文ガイド
​​​​​​

---------------------

Instagram

@panda.panda.life

---------------------

Twitter

@panda_life

---------------------

↓写真第二弾
「やっぱりパンダです。」

さらにディープな
パンダの生活です!


↓写真集第一弾
「パンダです。」

たっぷり80ページ!
どこを開いてもパンダです☆

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年05月14日
XML
カテゴリ:パンマニ雑記
rose sau-vageさんからバトンが来ました~
『パンダ雑貨』指定ということなのでお答えしたいと思います☆


=================================================================
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。。。
=================================================================


***最近思う『パンダ雑貨』***

Yonda?、生茶パンダが流行ってきたあたりから
パンダ雑貨が増えてきたように思います。
その割りにコレだー!!と思えるパンダ雑貨に
なかなか巡りあえないのが残念です。

パンダならなんでもいい訳ではなく、
自分で買うときはかなり厳選したものだけを買います。
最近ビビっとくるパンダ雑貨がないから、
自分が欲しいと思えるものを作ろうかな・・・と計画中です。


***この『パンダ雑貨』には感動***

やっぱり彼↓かなぁ?
キラキラ

リアルなのにかわいい!
ソフビ製だから汚れも気にならない!
しかも手足首が可動式で動きが付けられる!!
彼のおかげでこのブログも続けてこれたので☆


***好きな『パンダ雑貨』***

リアルなパンダが良い○
シッポが白いとなお良いです◎


***こんな『パンダ雑貨』は嫌だ***

かわい過ぎるパンダはちょっと苦手です×
キャラクターっぽいというか・・・。
目が描かれていない方が好みです。


***この世に『パンダ雑貨』がなかったら***

自分で自分好みのを作ってるんじゃないかな~??


***次にバトンをお願いする方***

次にお願いする方は・・・
3人に回さないといけないのですが、どなたかお願いします~☆
『』の中は自分の好きな事を入れて下さい♪





↓明日は大人気のあのワンコが登場するらしいよ!!
人気blogランキングへ

クリックしていただくとポイント加算されます!
同時に現在のランキングが確認できます♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月14日 22時43分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[パンマニ雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.