1115124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 10, 2005
XML
テーマ:海外生活(7787)
カテゴリ:アメリカ生活



彼のファミリーと一緒に、初のオレゴンに行ってきました。

私の住むワシントン州の上のカナダには何回か行ったのですが、

すぐ真下にあるオレゴン州には一度も行ったことがなく、

いつか行ってみたいと思ってたのでウキウキでした。

オレゴンに行く数日前は
彼ファミリーの住むヤキマで過ごしました。

彼のおじいちゃんの庭の木を
みんなでカットしました。
この写真は彼のおばさんの家の近くで撮ったもの。

景色がすっごくキレイなんですよ~!

写真は彼のパパと弟。
このボーイは、私の日記でもよく出てくる
彼の甥っ子マティー!

おばあちゃんがドレッシングを作るのに
使ったボールをペロペロなめてました!
仕事があってオレゴンに行けなかった彼の弟と
最後にパチリ。

この二人、誕生日が1年も違わないんです。
そして、顔はそっくり!

どっちが私の彼かみなさん分かります?(笑)
ここからはオレゴン旅行記です。

このクジャク、野生です!
ワシントン州からオレゴン州に向かっている
途中に見つけました。

クジャクってすごくキレイ!
ワシントン州とオレゴン州の境目にあるコロンビア川。

こっち側がワシントンで向こう側がオレゴン。

この橋を渡って行きました。
オレゴン州リンコリンシティーに到着して
早速みんなでビーチに行きました。
実は、私の彼、海を見たのが生まれて初めてで、
もう大興奮、大興奮で、一人で思いっきり
遠くまで走ったりしてました。
2日目に行った昼間のビーチでパチリ。

写真ではすごく天気良くて暖かそうに
見えるけど、実はものすごく強風で寒かった。

でも野生のアザラシちゃんは
気持ち良さそうに泳いでました。
マティーと私で彼の足を埋め埋め。
これはオレゴンのニューポートで見た
野生のオットセイちゃんたち!
Ripley's Believe it or notという変わったものがある
博物館で見つけたこれ、手のひらサイズの
本物の人の顔なんです。
昔、南アメリカのある種族が、敵を捕まえると
殺して、頭の頭蓋骨を出して、お湯に入れて沸騰させ、
それを揚げて乾燥させたものなんだそう。
そしてこれも同じ博物館で見つけた奇妙なもの。
大昔にイギリスで、サルと魚の胴体を合体させ縫って、
「人魚の骨だ!」と嘘をついて大金持ちになった人が
いたそうです。

こういう奇妙な変わったもの大好きです!
これはまた違うビーチにて。

寒くて寒くてただただ震えてました。
なんでアメリカ人って寒がらないんだろう。
同じビーチにて。

こういう変なところに登るの大好きな
彼です。

すっごく楽しい旅でした★

明日は元気があったら(笑)、

オレゴンで買ったものを紹介したいと思います★



↑3000円以下の敬老の日ギフトもたくさんありますよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2005 07:27:18 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Freepage List

せっけん


頂いた石鹸たち


石鹸作りへの道


石鹸の写真


石鹸リンク


アメリカのお店


デザイン石鹸


購入した石鹸


石鹸作りが学べる本


オイル鹸化値表


オイル効能表


オプション材料効能表


エッセンシャルオイル効能表


アニマル油脂の精製法


単位計算(アメリカ⇔日本)


症状別エッセンシャルオイル


カララントについて


石鹸の型になるもの


アメリカで漢方を買う


ブレンダー


洗濯用せっけんレシピ


苛性ソーダについて


石鹸作りに必要な道具


CP石鹸の作り方(流れ)


石鹸作りステップ1


石鹸作りステップ2


石鹸作りステップ3


石鹸作りの世界的歴史


石鹸作りの世界的歴史2


石鹸作りの世界的歴史3


石鹸作りの世界的歴史4


石鹸作りの世界的歴史5


日本の石鹸作りの歴史


石鹸について学べる本


色別★石鹸の色づけ


石けん販売しているお店


販売用に作った石鹸1


販売用に作った石けん2


販売用に作った石けん3


販売用のデザイン石鹸


ミニチュアフード


ケーキ屋さん


お惣菜屋さん


たこ焼き屋台


ミニチュア作りへの道


手作りミニチュアキット


手作りでスキンケア


フェイシャルローション


クリーム


フェイシャルパック


ハーブ治療法


PMSティー


便秘にフラックスシード


生理痛ティー


ハーブ治療系の本


歯痛止めマウスウォッシュ


かわいいものピックアップ♪


キッチンで手作り


ペットグッズ


ファッションなど


Previous


シアトルのもの


スイーツ♪♪


ソーイング


カードホルダー


ネットで見つけた裁縫レシピ


ネットで裁縫レシピ2


製作したバック


製作したキッチン用品


ティッスボックスカバー


ベビー用品&ぬいぐるみ


ポーチなど


製作したもの・他


ソーイング本(和書)


ソーイング本(洋書)


Etsyでお買い物の仕方


ayumills's shopについて


Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Comments

ゆうこ@ 移動手段について教えてください 初コメント失礼します。 サンノゼ 車なし…
Naoko@ Re:最近作った物たち&ちょこっとニュース(09/04) Ayumiさん、このブログが最後に更新されて…
ジャスミン@ Re:最近作った物たち&ちょこっとニュース(09/04) はじめまして、今家族と海外に住んでいま…
umika@ す、すごい!! こんなすごい物が簡単に作れるなんて信じ…
ぷるめりあん@ Re:お久しぶりです♪♪ 文章がいきいきしていてすごく楽しく素敵…

Favorite Blog

♪~おうちでできるも… 姫シャガさん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
ひなのナチュラルラ… ひな。。さん
ちぇりのぺーじ ちぇり0214さん

© Rakuten Group, Inc.