052563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★まーれぁの隠れ家★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

購入履歴

ビヨット×24個セット viyott ビヨット ヨーグルト<24個発送>ビヨット×12個セット<2BOX>(選べる味) 韓国食品 乳製品 人気 珍しい 発酵 食品 乳製品 韓国 viyott ビヨット ヨーグルト韓国 ヨーグルト
スマートウォッチ 24種類運動モード 1.85インチディスプレイ 3ATM防水 スマホ探し 天気予報 小さめLine/Facebook/Instagram対応 日本語説明書 バレンタイン ギフト プレゼント父の日?ポイント10倍/【楽天年間ランキング1位】レディーススマートウォッチ QS16 PRO 小さめ メンズ 24時間健康管理 1.85インチ大画面 3ATM防水 運動モード 歩数計 消費カロリー 心拍数 着信通知 睡眠モード 天気予報 腕時計 音楽製御 腕上げ点灯 iPhoneAndroid対応
充電しながらイヤホン ライトニング イヤホンジャック ヘッドフォン ジャックアダプタiPhone イヤホン 変換アダプター iPhone14 ライトニング 変換ケーブル 3.5mm Lightning 2in1 二股 iPhone14 13 12 11 Pro SE3 SE2 ケーブル アイフォン iPad iPhone13 mini Pro Max イヤホン 変換 アダプター 充電ケーブル 音楽 充電 同時 最新ios
記念日のケーキにオリジナルの想いをプラスして・・・ケーキデコレーション用 【アルファベットクッキー】アイシングクッキー クッキー アルファベット イニシャル デコレーションケーキ オリジナルケーキ かわいい お菓子 推し活 推しケーキ プチギフト
洗濯機 8kg 全自動 洗濯 上開き 縦型 折りたたみ式ふた 部屋干し タイマー 残り湯 節約 節水 ステンレス槽 新品 本体 アイリスオーヤマ[くらしにプラス 最大400円OFFクーポン] 【日付指定可】 洗濯機 アイリスオーヤマ 8kg 一人暮らし 新生活 風乾燥 乾燥 全自動洗濯機 全自動 洗濯 上開き 縦型 折りたたみ式ふた 部屋干し タイマー 残り湯 節約 節水 ステンレス槽 新品 本体 IAW-T804E ブラック IAW-T805BL

フリーページ

お気に入りブログ

ユウ161のHP ユウ161さん
ecoeco日記 futaiecoさん
puku*puku ぷくぷく王子ママさん
ayukonの部屋へよう… ayukonさん
子育てママ!ファイ… mamaたん2さん
2CJune yuukokさん
2008年01月02日
XML
カテゴリ:みゃりん&れん
今日は、夕方から太宰府へお参りに行きました車

めっちゃ混んでましたショックショックショック

子供達は 車の中で退屈してるし、、、、
車は一向に動かないし、、、

で。 運転手のジィジを置いて、みんなで車を降り 歩きましたよ歩く人

メンバーは アタシ・みゃりん・レン・ばぁば・私の伯母さん。

あと3キロぐらいで太宰府って看板があったので
途中できっと車が追い越すだろう、、、と言うことで
そのとき また乗せてもらおう!! という意気込みで歩きました。

みゃりん、、、最近すごいです。

歩かないです、、、 走るのです。 常に雫雫

とてもじゃないけど、こっちが歩いてたら追いつきません。

アタシはレンを抱っこしていたので、みゃりん担当のばぁばが一生懸命に
みゃりんを追いかけて走ってました(お疲れですww

車、どの辺かなぁぁ~~~~ なんて のんきなことを言いながら

歩いても 歩いても、、、車の姿見えず失敗

かなり歩いて、疲れたので途中でジィジに電話連絡してたのですが
「今どこ?」と聞いても 目印はあまりないし、どこかもわからないし、、、
追い越したのか!? 追い越してないのか!?!?
わからず、ひたすら歩きました歩く人歩く人歩く人

とうとう、徒歩で太宰府到着しました泣き笑い(3キロ歩いちゃったよ)

10キロのレンを抱っこしてるアタシの手は痺れまくってましたバイバイ
(抱っこヒモつけてくればヨカッタ、、、ほえー

みゃりんと一緒に走って、行ったり来たりしたばぁばも疲れ果ててましたほえー

とりあえず、ジィジはまだ到着してなかったので(車なのにぃー)
ジィジの到着を待って、お参りに向かいました星

途中、ホットミルクを買って~~~コーヒー
みゃりんは、500円でクジ(おみくじじゃないよw)をして~~~
ぬれせん食べて~~、焼き鳥食べて~~、はしまき食べて~~、、、、
ちくわ食べて~~~、イカ焼き食べて~~~、、、
もちろん 梅が枝餅も食べましたきらきら

あぁいうとこの出店って、なぜかどれもおいしそうでダブルハート
がっついちゃいました下向き矢印

そうそう。100円のおみくじを みゃりんと一緒にしたのだけれど
【末吉】でした下向き矢印下向き矢印下向き矢印

つうか、おみくじって去年50円だった気がするけど、、、
値上げしたみたい。(神社も苦しいのか?賞金

帰りは、スムーズに帰れて・・・ よかったです。
(でも16時くらいに家出たのに、、、すでに21時過ぎてました。)

なーんか、子供がいると
出かけるだけで、倍の倍の倍ぐらい疲れるのはなぜっ!?

とりあえず、かなりウォーキングした一日だったけど
無事にお参りできてよかったですきらきら


今年もまた みんなが元気で無事に一年がおくれますように、、、スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月07日 00時35分04秒
[みゃりん&れん] カテゴリの最新記事


コメント新着

 あーみぃ★@ お返事★ >ジキル . 特に意味はないからw(・∀・)ノ …
 ジキル@ Re:★スキ★ 意味がわかりませんw
 あーみぃ★@ お返事★ >まーぷぅ . 目から鱗って‥www(違ぅ …
 まーぷぅ@ ども ナハハ・・・ そりゃ裏ワザだわ!! 元…
 あーみぃ★@ お返事★ >元祖な男 . らじゃっ(・∀・)ノシシ . .

© Rakuten Group, Inc.