002028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あゆみのお部屋

あゆみのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆみん0518

あゆみん0518

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はじめまして!

ただいまアクション女優目指して奮闘中の染川あゆみです。


北海道で生まれ、芸能界に入りたいがために上京。プロダクションに所属するが納得行かずにすぐ辞める。

フリーでの活動開始。プロレスの練習生として団体に所属経験あり。イベントやラジオのMCや雑誌のモデル、グラビアのDVDも出た。バンドのボーカルもやったが、イマイチ全て中途半端…。


悩んだ結果、最終目標はアクション女優!!


ジャッキーチェンに憧れ、いつか共演したいという夢に向けて…頑張る!!


少林寺を習い、アクションの稽古にも参加する。

最近は短編ではあるが、山本清史監督の映画に初出演。1月末に六本木シネマートで公開される。




楽しいこと大好き。人が集まるとこ大好き。仕事も遊びも後悔ないように楽しく真面目に!!


こんなあたしをどうぞヨロシクお願い致します(*^_^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.09 16:24:31
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

かくしごと 主題歌… MACKY2008さん

ミキティの激安家具S… ニッカ.さん
玉日和 tamaron1さん
ポールシフトのブログ ポールシフトさん
OmniSightseeing Bubi352さん

Comments

よちよちヨッチ@ Re:撮影(01/22) 怪我に気をつけて頑張ってください(゚∀゚) …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.