|
カテゴリ:ブーストUP
インテークホースに亀裂が入りパワーダウンしていた事わかりました
亀裂部位を切り取り引っ張って取り付けましたが・・・今回パイプに変更します。 ホースバンドを外し・・・・周囲を掃除して パイプとバンドを合わせて・・・・これは簡単 センス良くバンドを合わせて・・・シッカリ締め付け(外れ無いように・・・) 完成で~す カックイイですね・・・・もっと早くしたかったですね。 ー結果ー インタークラーアウト側にはインテークチャンバー(手作り)を取り付けており圧縮空気の溜めが可能でありホース部位が少ないです。 その為か、純正ホースイン側に負担が掛かってしまって亀裂の原因ではないかと思います。 あわせて、油漏れによるホースの劣化も亀裂要因の一つかも・・・・ ★実走行では・・・・・・こんなにパワーがあったのかなって感じです。 ターボが効き始めるとガツンとくる感じで蘇えったJB23って感じです ー反省ー ブーストはノーマル0,7に対して⇒1.0に上げてあるのでこの時にパイプに交換するべきでした ジムニー JB23 インテークパイプ ステンレス 1〜3型 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2017/02/12 05:13:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ブーストUP] カテゴリの最新記事
|